無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もっと言わせたい…♡男が「興奮する喘ぎ声」の方法って?

今回は、男性が興奮する喘ぎ声の方法をこっそりと伝授していきます。
極上なエッチのひと時を彼に楽しんでもらうためには、一体どのような喘ぎ声を意識したらよいのでしょうか。

彼から求められる女性になりたい人は、さっそく下記の項目を参考にしてみてくださいね。

(1)小さく喘ぐ

喘ぐ際は、基本的に小さく控えめに喘ぐのがポイントです。
大きな喘ぎ声は、「わざとらしい」という男性意見が多かったので要注意!

ただし、ずっと一定のリズムで小さく喘ぐのはNGです。
彼の動きが激しくなったらその動きに合わせて少し声を大きくし、メリハリを意識していきましょう。

(2)高い喘ぎ声を意識する

子犬のような高い喘ぎ声は、男性陣から大好評!
「女性らしくて可愛い」「興奮する」といった意見が、多数寄せられてきています。

そのため、なるべく高い喘ぎ声を意識して、あなたの魅力を上手に届けていきましょう。

(3)吐息もセットにして喘ぐ

とびっきりセクシーな一面を彼に見せたいのであれば、吐息もセットにして喘ぐとよいでしょう。
「はぁっ」と吐き出す深い吐息と一緒に喘ぎ声を出せば、一気にエッチなムードへと早変わり!

「すごく感じているみたいで嬉しい」「エロ過ぎる」なんて意見が男性たちからたくさん挙がっていたので、活用しない手はありませんよ。

(4)エッチなセリフをプラスする

「あっ」「あん」といった喘ぎ声と共に、エッチなセリフをプラスする方法もGoodです。
「イっちゃいそう」「気持ちよくておかしくなりそう」なんて女性に言われれば、男性はノックアウト寸前!

ちょっぴり恥ずかしい気持ちを我慢して、大好きな彼の興奮度をMAXまで高めちゃいましょう。

喘ぎ声1つ意識するだけで、男性の興奮は大きく左右されます。
そのため、しっかりとエッチな喘ぎ声をおさえておくのが吉!

魅力がたっぷり詰まったキュートな喘ぎ声をマスターして、濃厚なひと時を彼に届けましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ