無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キュンとする!男性が言われたら思わず恋に落ちてしまう言葉5選

恋愛・結婚

新しい出会いを探している女性も気になる彼がいる女性も、男性が言われてキュンとしてしまう言葉を知りたいですよね。

新しい出会いを探している女性も気になる彼がいる女性も、男性が言われてキュンとしてしまう言葉を知りたいですよね。

言い方によっては逆効果になってしまうこともあるみたいですが、あまり考えすぎないことが大事だと思います。

今回は、男性が女性に言われたら思わず恋に落ちてしまう言葉をご紹介します。 ぜひ試してみてくださいね。

picture

「〇〇くんって優しいよね」

これは定番の言葉かもしれませんね。

具体的に何がどう優しいのかよく分からなくても、とにかくこう言ってみることで「俺は女性に優しい人間なんだ」と多くの男性は思うもの。

心理学的に見ても「優しい」という褒め言葉の証拠がほしくて、無意識のうちに優しい行動を取るようになる確率が高まるわけです。

たとえば、忙しいのに電話をくれたり、食事するお店を決めてくれたり、駅まで見送ってくれたりなど……。

「優しいな」と感じたときに意識的に言葉にしてみましょう。

「一緒に行ってみたい!」

この言葉は誘われ上手になるためのとっておきのリアクションです。

たとえば気になる彼から「〇〇においしい焼肉屋さんがあってさ…」と言われたら、「一緒に行ってみたい!」と返してみましょう。

女性からしても、男性と一緒にどこかに出かけられるのは嬉しいですよね。それは男性だって同じなんです。

「連れてって」とか「一緒に行きましょう」とダイレクトに言うのではなく、「行ってみたい」とひとり語りのようにつぶやくのがポイントですよ。

実は多くの男性にとってもデートに誘うタイミングはなかなか難しくて迷っているのだそう。

だからこそ女性からこのように言われると思わずキュンとしてしまうのでしょう。

「久しぶりに会えるの嬉しいな」

好きな彼と久々のデート。

「〇〇くんと久しぶりに会えるって思うと、とっても嬉しいな~」

こんなふうに言われたら男性のテンションは大きく変わること間違いありません。

相手が嬉しがってくれていると言うのは男性も女性も関係なく嬉しいもの。

ですが「この子を嬉しがらせることができる俺」というプライドがくすぐられるのかもしれません。

好きな女性から「嬉しいな」と言われると、より良くしてあげようと思うのでしょう。

「もう、やんちゃなんだから~」

お姉さんタイプの女性が好きという男性も中にはいます。

かっこいい女性に「もう、やんちゃなんだから~」とか「もう、甘えん坊なんだから~」と言われると思わず恋に落ちてしまうのだそう。

「子ども心を忘れない、永遠の少年」という男性像に憧れる男性は多いので言われると嬉しくなるのかもしれません。

ただ、「頼りない」はニュアンスが違うので言わないように気をつけてくださいね。からかわれたときに「もう、意地悪なんだから~」と言うと男心をくすぐられるそうですよ。

心の余裕を持つことが大切です◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ