無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんな快感初めて…♡男をMにする「エッチの攻め方」4選

エッチの際に男性に快感を与える方法はさまざまあります。
それを知ることで、男性を喜ばせることができます。
そこで、男性をMにする「エッチの攻め方」を4選ご紹介します。

(1)最初に脱がせる

誰でもエッチ中に自分だけ裸にされたら恥ずかしいものですが、そんな状況に感じてしまうのも事実ですよね。
男性はそんな経験がない、というケースが多いので、先に脱がされると興奮してしまいます。
そんなちょっぴりSっぽいプレイは、男性に快感を与えることも。

そのため、ときにはエッチの際に最初に男性を脱がせてみてはいかがでしょうか。

(2)寸止め

男性は焦らされると興奮するので、イク前に何度も焦らし続けると興奮が最高潮になることも。
その際には「まだダメ」などとおあずけのセリフを言うと、ますます興奮を誘うことができます。
しつこく焦らされることで、イッたときに大きな快感を得られます。

男性に快感を与えたいなら、焦らしながら攻める方法を取り入れてみましょう。

(3)甘噛み

男性は女性から甘噛みされると、思わずドキッとしてしまいます。
とはいえ、痛みを感じるほど強く噛むと逆効果になってしまうので、注意が必要です。
噛む際には優しく、慎重に力を加減することで、男性が気持ちいいと感じる程度に抑えることが大事。

そうすることで、エッチ中に彼をMにして興奮させてみてはいかがでしょうか。

(4)感じるポイントを攻める

エッチの際に感じるポイントは人それぞれ異なるので、あらかじめそれを知っておくことが大事。
そのためには色々なところを攻めてみる必要があります。
そして感じるポイントをみつけたら、そこを集中的に攻めてみましょう。

そうすることで、彼に最高の快感を与えちゃいましょう。

男性を気持ちよくさせたいという女性にとって、効果的な方法は気になるところですよね。
男性をMにする「エッチの攻め方」を参考に、彼をあなたの虜にしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ