無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《excel(エクセル)》指先からトレンドを先取りできる「ネイルポリッシュ N」から秋冬の新色2色が9/23~発売!

excel(エクセル)の人気商品「ネイルポリッシュ N」の新色2色が、2020年9月23日(水)より発売されます。光を取り込む透明感のある発色で、爪を美しく見せてくれる「ネイルポリッシュ N」。今回は、指先から秋冬のトレンドを取り入れられる新色2色をFORTUNE編集部がご紹介します。

ネイル

《excel(エクセル)》「ネイルポリッシュ N」新色2色が発売

excel(エクセル)の「ネイルポリッシュ N」から、秋冬に欠かせない新色2色が2020年9月23日(水)に発売されます。

お肌や仕草を綺麗に見せてくれる仕上がりの美しさはもちろん、速乾性や落としやすさ、ネイルケア効果までこだわり尽くされた「ネイルポリッシュ N」は2019年3月発売以来、大人気商品となっています。

一度塗りではムラにならないシアーな発色、二度塗りでは見たままの発色となるので指先のオシャレを塗り方次第で自由に楽しめるのも「ネイルポリッシュ N」のポイント。

指先からトレンドを先取り!秋冬にマストの新色2色

写真左から

〈NL18 ジンジャースパイス〉
甘くまろやかなイエローマスタードの中に抜け感やトレンド感を感じさせてくれる色味。
秋冬には欠かせない定番色です。

〈NL19 オールドブック〉
シックで深みのある大人っぽいパープル。
上品で爪に塗っても浮かないパープルなので、秋冬のコーデのポイントになりそうです。

塗り方次第でニュアンスの違いを楽しめる

何度塗りしてもムラにならない仕上がりがexcel(エクセル)の「ネイルポリッシュ N」の特徴。

一度塗りだと透け感があり一気にトレンド感の出る仕上がり、二度塗りだと見たままの発色が楽しめます。

速乾性も優れており、乾いても塗った直後のようなツヤ感が保たれるので透明感のある綺麗な爪に見せてくれるのがポイントです。

酸素透過性樹脂を使用している他にも、ディルシールドエキスやアルガンオイル、アボカドオイルといったケア成分を配合しているので爪に負担がかからない分、毎日使いしやすいです。

秋冬のトレンドカラーを先取り

今回は《excel(エクセル)》の「ネイルポリッシュ N」から2020年秋に発売される新色2色をご紹介しました。

どちらのカラーも普段使いしやすく、秋冬を指先から先取りできること間違いなしです!

トレンド感のあるカラーはもちろん、使いやすさや仕上がりにもこだわり抜かれた「ネイルポリッシュ N」の新色2色を是非試してみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ