無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のマスク生活も怖くない! ヨレないファンデーション『BBクッションファンデーション』がこの夏大活躍の予感!

メイク

今年の夏は引き続きマスクが欠かせない予感。外はただでさえ暑いのに、マスクの中はムレムレ、朝塗ったファンデーションはヨレヨレで、オフィスに付いたころにマスクを取るのが恐怖…! という方も多いのでは? 今回はそんな方にオススメのヨレにくいファンデーション ジョイココ『BBクッションファンデーション』をご紹介。本当にマスクに付きにくいのか徹底おためししてみた!

ヴァージンココナッツオイル配合のボディーケアブランド

株式会社アクシス(東京都立川市)が展開する「JOY.COCO(ジョイココ)」は、インドネシアの大自然が生み出す天然美容成分や香料をふんだんに使ったボディーケアアイテムブランド。ヴァージンココナッツオイルは肌への優しさなどから世界中のセレブにも愛用者が多い。

メイクしながらスキンケア! 「JOY.COCO」のクッションファンデ

『BBクッションファンデーション』(全2色・13g・希望小売価格 税込1,980円・発売中)は、そんなジョイココシリーズで初めてのメイクアップ商品。化粧下地+肌色補整+日焼け止め+保湿ができる、オールインワンタイプのクッションファンデーションだ。

毛穴・シミ・赤みなど気になる肌のアラを滑らかに補正し、セミマットで程よいツヤ感がある美肌へと導いてくれる。

また、時間が経っても崩れにくいロングラスティング処方で皮脂浮きをガード! こだわりの低反発パフでパッティングしながら付けることで、肌へのファンデーションの密着度がアップし長時間ヨレにくい美肌がキープできる。

さらに嬉しいのはメイクしながらスキンケアできること。

配合されているこだわりのヴァージンココナッツオイルは、肌の免疫力アップ&ニキビ予防の効果あり! 長時間マスクをしていることによる肌荒れやニキビなどのトラブルにも効果を発揮し、健やかな肌環境へと整えてくれるのだ。

使い心地は? 仕上がりの肌は?

この夏のマスク生活に恐怖を感じている記者が、ヨレないと話題のファンデーションをさっそくおためし!

今回選んだカラーはナチュラルベージュ。ピンクゴールドのシンプルなパッケージが可愛い。

コンパクトを開けると、二重の内蓋にパフが収納されている。

鏡付きで外出先のメイク直しもしやすそうだ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ