無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[髪色別]今人気の「ワンレンショート」2020年最新版ヘアカタログ

最近人気のワンレンショートという髪型をご存知でしょうか?ワンレンとは、サイドと後ろの髪の長さが同じにつくられているヘアスタイルを指します。ショートスタイルのワンレンは、個性を引き出せる人気のヘアスタイル。今回は最新のワンレンショートヘアカタログをご紹介していきます。

ヘアスタイル

ワンレンショートとは

前髪をつくらないショートヘア

ワンレンショートの特徴として、前髪をつくらないということが挙げられます。
きっちりと切りそろえられたバックとサイドの髪がすっきりとした印象。前髪のあるショートスタイルは可愛らしさを演出できますが、前髪無しだとクールなイメージがアップします。

大人の女性らしい人気スタイル

ワンレンショートにするだけで、知的な大人の女性を演出できます。
綺麗に切りそろえた毛先がとってもクール。ただボーイッシュになるだけのショートではなく、ぐっと大人の女性の雰囲気に近づけるスタイルです。

上品さと色っぽさが魅力

ワンレンショートの魅力は、上品で大人の女性らしい色っぽさが出せることでしょう。オフィスヘアとしても違和感がなく、清潔感がある上品なヘアスタイルはとても好評です。
そろそろ落ち着いた髪形にしたいなと思ったら、ワンレンショートにしてみてはいかがでしょうか。

【ハイトーン】ワンレンショートのヘアカタログ

アッシュブラウン

柔らかいイメージのアッシュブラウンも、ハイトーンにすると今っぽい垢抜けヘアになれます。
アッシュブラウンは赤みを抑えた髪色で、光があたった時に柔らかく透けたような髪色に。これからの季節にはぴったりですね。

アッシュシルバー

アッシュとシルバーは、アッシュの灰色系の髪色にシルバーを合わせた個性的な髪色です。
暗めの髪色に飽きた人におすすめ。髪をブリーチする場合としない場合で、仕上がりの色が変化します。あまり個性的な色にできない場合は、ブリーチ無しで挑戦してみて下さい。

ブラウンベージュ

ブラウンベージュは、ブラウンを基本にしてベージュを加えたヘアカラー。
ツヤが出て柔らかなイメージになり、どんな肌色にもなじみやすいという特徴があります。簡単に透明感が出るおすすめのヘアカラーです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ