無料の会員登録をすると
お気に入りができます

吉高由里子の髪型を映画・ドラマの役でおさらい♡美人のヘアスタイルとは

吉高由里子さんは、映画やドラマでいろいろな髪型をしていますよね。どの髪型も美しさや明るい笑顔が際立っていてとても似合っています。
そんな吉高由里子さんの髪型を参考にして、美人ヘアを目指しましょう。そこで今回は、映画とドラマでの髪型をご紹介します。

ヘアスタイル

吉高由里子の映画出演作別の髪型

蛇にピアス

蛇にピアスのときの髪型は、ランダムにカールさせたロングヘア。全体的にゆるく巻くことで、大人っぽさが出ています。適度にレイヤーを入れることで、ロングでも軽さが出るでしょう。
また、派手な金髪がとても印象的です。思い切ってイメチェンしたい人におすすめです。

カイジ 人生逆転ゲーム

カイジ 人生逆転ゲームのときは、清楚なストレートヘアでした。とてもナチュラルな雰囲気があります。学校やオフィスにも取り入れやすい髪型でしょう。
ストレートヘアはツヤが大切なので、しっかりとヘアケアを行うのがおすすめです。定期的にトリートメントをしましょう。

GANTZ

GANTZのときの髪型は、正統派の黒髪ストレートヘアです。黒髪ロングは重たく見えてしまうことがあるので、カットで量を調節するのがおすすめ。
また、赤みが出にくいブルーベースのカラー剤を使用して透明感を出しましょう。前髪は伸ばして流すと大人っぽくなりますよ。

僕等がいた

僕らがいたのときは、ひとつにまとめたおだんごヘアが特徴的でした。セーラー服にとてもマッチしていましたよね。
おだんごをつくる時は、ゆるさを出すのがポイントです。トップの髪をしっかりと引き出して、トレンド感を出しましょう。ゆるく巻いた後れ毛もかわいく仕上げる重要なポイントです。

真夏の方程式

真夏の方程式のときは、毛先のワンカールがナチュラルな髪型でした。前髪は長くして、おでこを出すのがおすすめ。すっきり見えて、明るく爽やかな印象になります。
また、結びやすい長さなので、ハーフアップなどのヘアアレンジを楽しむのもおすすめです。髪色は暗めにして落ち着いた印象にしましょう。

ユリゴコロ

ユリゴコロのときの髪型は、フェミニンなロングヘアです。暗髪にして清潔感を出すと、吉高由里子さんのような美人ヘアに近づけるでしょう。暗髪だと肌が明るく見える効果も期待できますよ。
また、前髪はセンター分けにするのがおすすめです。黒髪でも子どもっぽくならないでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ