無料の会員登録をすると
お気に入りができます

下半身をクネクネ… 「キスが気持ち良すぎる時」に彼が出すサイン4つ

キスをしたとき、やすらぎや興奮など様々な感覚を味わうと思います。彼に“もっとキスしたい……”と思ってもらえると嬉しいですよね。では、男性が、キスを気持ちいいと感じているとき、どんなサインを出しているのか。男性たちに聞いた話をもとにその仕草などをご紹介します。

強く抱きしめる

picture
「彼女とのキス中に気分が盛り上がってくると、まず抱きしめちゃいます。気持ちがいいと、だんだん力が強くなっていきます。だから彼女からは、キス中に“痛い”と言われることもよくあります」ユウヤ(仮名)/27歳

全身で彼女を感じたいという意識が働くんでしょう。そのため、抱きしめる力も強くなります。またそこには、ひとつになりたい……という願望も含まれているでしょうね。

目を閉じて長く

「僕はキスが好きで、いつまでもしたいと思っています。当然、自然と時間も長くなります。それに、周りの情報をシャットダウンしてキスに集中するため、目も閉じますね」セイジ(仮名)/33歳

目を閉じることで、キスだけに意識を傾けようとする男性も。長時間その状態を保てるのは、相手の存在を深く感じたいという思いがあるからでしょう。

腰を振る

picture
「キスをしていて気持ちが良くなってくると、ちょっとムラムラしてきます。すると、つい腰を振っちゃいますね。相手に気付いてほしくなって、わざと大げさにクネクネ動かすこともあります」フクシ(仮名)/29歳

下半身が疼いて、ムズムズしてしまうんでしょう。キスの気持ち良さを感じ続けていたいという思いや、もっと先に進みたいという感情が、入り混じっているようにも感じられる仕草です。

唸る

「僕は、キスで感じると、声が出てしまいます。それも可愛い声ではなく、“うぅ……うぅ……”というような、低くくぐもった声です。彼女からは、動物の唸り声みたいだと言われます」マサミチ(仮名)/28歳

気持ちがいいときに声が漏れるのは女性のほうが多そうですが、男性にもそのタイプはいます。出ないようにこらえようとするため、低い唸り声のようになってしまうんでしょう。

“キスが気持ち良すぎるときに彼が出すサイン”をご紹介しました。

彼がキスを気持ちいいと感じれば、もっと求めてくるはず。そうなると、2人の関係も安泰です。彼の出すサインを見逃さないようにして、彼好みのキスに調整してくださいね!

©Westend61/gettyimages

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ