無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お盆を過ぎたら!誰より早く欲しいプチプラ「晩夏服」12連発

ファッション

お盆を過ぎたら秋を意識したスタイルを!

連日暑い日が続きますが、お盆を過ぎたら、ちょっぴり夏の終わりを感じられる晩夏コーデにシフトしたい。人気のプチプラブランドの新作はもうチェックしてますか?今すぐ着やすい素材感の秋色カラーも豊富です!

zozo.jp

手にすれば周りのお友達から「どこの?」と聞かれてしまうような、かぶりにくくてひとさじの存在感が発揮できる晩夏アイテムをたっぷりとご紹介いたします。

チョコレートブラウンのワンピをひとつ

①cocaのロング丈スウェットワンピース

1つ取り入れるだけで、たちまち秋めく「ブラウンワンピース」。カジュアル上手なcocaでは、5分袖で秋初旬まで着倒したくなるワンピースを発見。

wear.jp

身体のラインを拾いにくいボックスシルエットで着る人を選ばず着こなせます。ポケット付きで便利!

ポケット付きゆったりロング丈スウェットワンピース

coca

¥ 2,189

商品詳細
ポケット付きゆったりロング丈スウェットワンピース
brandavenue.rakuten.co.jp
商品詳細

②àcroの3WAYシアーワンピース

7月にOPENしたばかりの「àcro」。こちらのワンピースは、羽織りものとして着用できるのはもちろんのこと、バックリボンが付いていて結び方の調整で様々なアレンジが楽しめる3WAY。

長袖でロングシーズン着こなせるのも自慢です。シルエットや透け感ある素材などデザイン性が高く、どんなボトムを合わせても今年らしいスタイリングを約束してくれます。

3WAYシアーワンピース

àcro

¥ 3,960

商品詳細
3WAYシアーワンピース
acro-jp.com
商品詳細

晩夏コーデが叶うシンプルトップス

③REAL STYLEのモックネックカットソー

濃い色ボトムにも薄い色にも!どんなボトムでも受け取めてくれて秋をダイレクトに感じられるビターなブラウン色は、シンプルなトップスから取り入れたい…と検討している人が多いのではないでしょうか?

ハイネックの首回りも秋らしいデザインのTシャツは、オンオフ問わずとにかく万能。値下げされるタイミングで早めにゲットしましょう。

記事に関するお問い合わせ