無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二の腕を細見えさせたい!夏のおすすめ着やせトップス

ファッション

二の腕をカバーしてオシャレを楽しみたい!

夏のファッションといえばノースリーブやタンクトップですが、二の腕のたるみが気になって、ノースリーブやタンクトップを着るのに抵抗があるという人も多いですよね。

wear.jp

細見えさせてくれる効果のあるトップスを選べば、二の腕を気にせずオシャレを楽しむことができます。そこで、腕をすっきり細く見せてくれる、「細見え効果のある夏トップス」を厳選してご紹介します♡

細見え効果のあるトップスとは?

Pornpawit Phosawang / EyeEm / Getty Images

肩を覆うドロップショルダーや袖にデザインがあるトップスは、視線を集めてくれるので細見え効果あり。また、ゆったり着られるシルエットは体のラインを拾わず、気になる部分を周囲の視線から隠してくれます。

夏に着たい細見せトップス

①クルーネックノースリーブTシャツ/ITEMS URBAN RESEARCH ¥3,190

シンプルなクルーネックのノースリーブTシャツはその名の通り、ノースリーブとTシャツの間を取ったようなデザインになっています。

wear.jp

涼し気に肌見せしつつも、肩の高い部分をしっかりカバーしてくれるので、二の腕を細見えさせながら着こなすことができます。

zozo.jp

シンプルで気になる部分をカバーしつつ着られるノースリーブTシャツは、初秋までヘビロテ必至のアイテムです。

クルーネックノースリーブTシャツ/ITEMS URBAN RESEARCH

②ボリュームスリーブBL/AS KNOW AS PINKY ¥4,900

wear.jp

AS KNOW ASの「ボリュームスリーブBL」は袖をボリュームのあるパフスリーブにし、気になる二の腕をカバーしながら、オシャレに見せてくれるデザインに仕上がっています。

wear.jp

袖以外の部分はスッキリ着られるデザインになっているので、全体的に華奢見えが叶います。マットなコットン素材を使っているので、上品な印象を残しつつ、コーデをオシャレに仕上げることができます。

記事に関するお問い合わせ