無料の会員登録をすると
お気に入りができます

口コミで評判!ドクターズコスメ「箸方化粧品」美容クリームの効果を徹底調査

美容

箸方化粧品って知ってる?

皮膚科専門医がプロデュースし、美容通の間でひそかに人気を集めるスキンケアブランド「箸方(はしかた)化粧品」。「気になっているけどどのような効果があるのかわからない」という方もいるのではないでしょうか?

lipscosme.com
無駄なパッケージや宣伝がなく、
良心的な印象の会社です。
店舗でライン買い。ひとつ一ヶ月分ですね。
使い続けることで、
良さが出てきました。
攻めの商品ではありません。
安心して使えます。
www.cosme.net
箸方化粧品、想像してたより ずっと良かったです! スキンケア一式、 箸方化粧品を使い続けたいと思いました。
www.cosme.net

と、プラスな口コミが目立つ化粧品なんです。そこで今回は、そんな「箸方化粧品」について特集。美容クリームを中心に、おすすめのアイテムをご紹介します。

箸方化粧品の美容クリームの特徴

lipscosme.com

①さらっとした使い心地で朝にも使える

「箸方化粧品」の美容クリームは、さらっとしたテクスチャー。クリーム特有のべたつきが少なく、朝にも使いやすいアイテムです。

②低刺激で肌にやさしい

皮膚科専門医プロデュースのスキンケアのため、敏感肌にもおすすめ。もちろん、すべての人に肌トラブルが起きないとは言い切れませんが、お手頃なので気軽に試しやすいですよね。

③抜群の保湿力で乾燥知らず

肌を保湿することのメリット
1. 外部刺激から肌を守るバリア機能をサポートする
2. 肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を整える
3. キメを整え、化粧のノリをよくする
4. ニキビやシミ、くすみなどの肌トラブルの予防

肌を保湿するメリットには、上記のような点があげられますが、「箸方化粧品」の美容クリームは、スクワランやヒアルロン酸を配合しており、保湿力にも優れたアイテムです。

④少量でもよく伸びる

少量でよく伸びるのでコスパも良く、塗る際も肌への過剰な摩擦を避けることができます。

箸方化粧品の美容クリームを使うことで得られる4つの効果

①肌がうるおう

主な配合成分
・ヒアルロン酸Na
・マロニエエキス
・ロイヤルゼリーエキス
・ヘチマエキスなど

metamorworks / Getty Images
記事に関するお問い合わせ