無料の会員登録をすると
お気に入りができます

簡単DIY!「タイルシール」の可愛い活用法♡

インテリア

「タイルシール」で部屋を飾る♡

タイルはおしゃれで可愛いけど、専用の接着剤や目地剤が必要で簡単にはDIYできません。そこで、役立つのが「タイルシール」。タイルの模様がプリントされたシールで、貼ったり剥がしたりが自由自在です。

instagram.com

シールだからクオリティが低いのでは?と侮っていたら大間違い! 意外なことに、パッと見ではシールだとわからないほどリアルです。コスパもいいのでいろいろなデザインのタイルシールを使ってアレンジしてみましょう。

ブルー系で落ち着きを

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

一見ブラックに見える深みのあるブルーグリーンはシックな印象を与えますね。キッチンやバスルームによく合います。全体に貼ると暗くなってしまうこともあるので、ワンポイントにいかがでしょうか?

明るく爽やかなターコイズブルーは、洗面台やトイレなどにもってこいの色ですよ♡ 清潔感もあり爽やかな印象を与えるので、これからの季節にぴったりです。こちらはニトリのもの。

明るめのスカイブルーのタイルシールは白と相性がよく、キッチンが明るくなります。貼るだけなのでとっても簡単!

ホワイト系はキッチンに合う♡

汚れがちなキッチンこそ、明るいホワイトパールのカラーで攻めてみましょう!汚れもすぐにわかるし、いつもきれいに清潔に保っておきたい気持ちが働くので、あえてのホワイトがおすすめです♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

形や模様も様々なタイルシールがあるので、自分の部屋やキッチンに似合う模様を探してみましょう!目の細かいものなら汚れも目立ちませんし、細長い模様ならキッチンも広々感じますね。写真はDIYTILEのもの。

グリーンカラーでいつでも癒しを♡

エメラルドグリーンの空間に早変わりできる緑色のタイルシールは、どんな場所にもぴったり似合いますね♡キッチンだけでなく、リビングの壁などに貼ることによって広々した印象を与えます。

記事に関するお問い合わせ