無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もしかして俺のこと…♡男性をその気にさせる「匂わせ方」て?

恋愛・結婚

恋愛上手な女性は、気になる男性に対して好意を匂わせることもお手の物。
誰だって好意をアピールされれば嬉しいのは当然ですし、匂わせテクを使うのもときには必要なことでしょう。

そこで今回は、男性をその気にさせる匂わせ方について解説していきたいと思います。

(1)気になる男性に対して積極的に興味を持って絡む

男性に好意を匂わせるなら、まずは相手に対してとにかく興味を持つことが肝心です。
興味を持ってまずはいろいろな話を聞いてみましょう。

積極的に自分に絡んできてくれて、プライベートのことまで聞いてくる女性には、多くの男性は正直期待してしまうもの。

もしかして……と思ってその瞬間からドキドキしてしまうことは間違いなしでしょう。

(2)気が合うアピールをしてみる

「私たちって結構相性ピッタリかもね?」「気が合うね!」と積極的にアピールしていくことも大事です。

多少のグイグイ感があっても、そんな風にアピールされればなんだかんだ男性は気になってしまうもの。

多少鈍い男性でも、俺のこと好きなのかも……なんて期待してしまいますね。

(3)彼の前でフリーで寂しいことを伝える

匂わせ方の王道テクとしては、彼の前でフリーで寂しいことを伝えること。
わざわざ「私今彼氏いなくて……」「寂しいな」となんて言われたら、やっぱり男性は期待しちゃいますよね。

少なくとも嫌われていないことはわかるので、それが気になるきっかけになる可能性は高いです。

(4)特別感を伝えつつ褒めてみる

好意を上手に匂わせるなら、特別感を伝えつつ褒めてみることも大事なことです。
「一番かっこいい」「こんなに話していて楽しいのは〇〇君だけ」と特別感+褒め言葉は最強なもの。

どんな男性でも好意を持たれていることに期待せずにはいられないでしょう。

男性をその気にさせる匂わせ方を覚えれば、今まで以上に恋愛では上手に立ち回れること間違いなしですね。

ぜひ効果的な匂わせ方のテクニックを学んで、気になる男性のハートをゲットしてください!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ