無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020年下半期]前髪トレンド予測!短め・長め別おすすめバング♡

バングに迷ったらコレ!2020年下半期の前髪トレンド予測をおまとめしました。前髪ならセルフカットですぐに印象を変えることができるので、お好みのスタイルがあったらぜひ試してみてください。

ヘアスタイル

短めバング

透けバング

「シースルーバング」の名称でも浸透しつつある透けバング。前髪を薄くしてほんのりおでこが見える、韓国発のトレンドヘアです。
前髪を軽く薄くすることで、重さがなく柔らかい印象を演出してくれるのが特徴です。

うぶ毛バング

可愛くセクシーになりたいなら、うぶ毛バングを意識してみてください。髪を耳にかけたりゆるく結んだりした時にふんわり出るうぶ毛のような後れ毛が、可愛らしさと色っぽさを演出してくれます。
顔周りにさりげなく落とすだけで、小顔効果も期待できます。

カーリーバング

前髪をしっかりめに巻いて、クルクルふわふわさせたらカーリーバングの完成。長めの前髪よりも、短め前髪の方がモード感とカジュアル感のバランスが丁度良くおしゃれに見えます。

長めバング

ゆるめセンターパート

ちょっと大人の抜け感を出すなら、センターパートに挑戦してみてはいかがでしょうか。きっちり真ん中で分けるのではなく、ふんわりゆるく分けるのがトレンドライクなスタイルです。
センターパートは小顔効果があるのも嬉しいところ。

かきあげバング

髪の根元あたりからふんわり立ち上げて、サイドに自然に流しましょう。前髪をかきあげた風にセットすることで、ほんのりセクシーに、大人っぽい印象に仕上がります。

Aバング

まさにトレンド先取りと言えるのが、Aラインシルエットの前髪。
「A」の形のようなバングを作ることで、抜け感+上品さの絶妙バランスに仕上がります。透けバングとの相性も抜群です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ