無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]二の腕が細く見える♡「フレンチスリーブT」が優秀すぎて全色買いしたい!

ファッション

夏といえば、なんといっても気になるのが二の腕…。おしゃれにカバーできたら嬉しいですよね!そこでmichill編集部がおすすめしたいのが、ユニクロのフレンチスリーブT。運動不足でぷにぷにな二の腕を上手にカバーしてくれて、おしゃれもしっかり叶えてくれる優れものです!早速、その魅力をご紹介していきます!

おしゃれに二の腕カバーできる♡ユニクロのフレンチスリーブT

picture

出典:WEAR

WEAR

ユニクロのコットンリラックスフレンチスリーブTが人気上昇中!

ベーシックでありながら二の腕を上手にカバーできる計算されたデザインで、しっかり細見えを叶えてくれます♡

ナローシルエットのスカートと組み合わせて、大人可愛いカジュアルコーデに。袖が程よくふんわりしつつ、もたつかないから、フェミニンな雰囲気をキープできるのも嬉しい!

キャミワンピのインナーにも◎

picture

出典:WEAR

WEAR

ユニクロのフレンチスリーブTは、キャミソールワンピースのインナーとしても活躍します。リラックス感がありつつ体に程よくフィットするシルエットで、着膨れせずにすっきり着られるのもポイント♪

トレンドのワッシャー加工のキャミソールワンピースを合わせて、立体感のある着こなしに。ゆるっとした雰囲気で、とっても可愛らしいですよね!

トップスにカジュアルさがあるから、カットオフデニムを組み合わせてレイヤードしてもおしゃれにきまります!

ユニクロのフレンチスリーブTはきれいめコーデにもマッチ♡

picture

出典:WEAR

WEAR

カジュアルだけでなく、きれいめコーデにも活用できるのが、ユニクロのフレンチスリーブTのいいところ。

タイトなカーキパンツを合わせれば、大人っぽいコーディネートに。カジュアル感がありつつ品よく着こなせるトップスだから、オフィスシーンにもマッチします!

ウエストINのスタイルなら、脚長効果も抜群!パンツの裾はロールアップして足首を見せることで、一気に爽やかに仕上がります。

意外と使えるカラー!今年トレンドのグレーもチェック

picture

出典:WEAR

WEAR

ユニクロのフレンチスリーブTは、着回し力の高いホワイトが断トツで人気ですが、実はホワイト、グレー、ブラック、ナチュラル、ベージュ、ブラウン、オリーブと、全部で7色もの豊富なカラーが展開されています!どのカラーもおすすめですが、中でもグレーが意外と使えるんです♪

同じトーンのスキニーデニムと合わせるだけで、ラフ感のある爽やかな着こなしに。ちなみに、グレーも、この夏注目されているトレンドカラーです。

フレンチスリーブTによるきれいめでこなれた雰囲気が、デニムにマッチしていてとってもおしゃれですね♡

今回は、ユニクロのコットンリラックスフレンチスリーブTの魅力を、コーディネートと一緒にご紹介しました。

スタイルアップとおしゃれの両方が手に入るなんて、ゲットしない手はありません♡公式オンラインストアでは売り切れ間近のカラーも出てきているので、気になったらお早めにチェックしてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ