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毎日1分で「二の腕」華奢見え♡ 運動初心者さんにおすすめの宅トレ動画3選

ビューティ

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「壁プッシュアップ」で肩や腕を鍛える!

きれいな#二の腕 を目指す 壁#プッシュアップ . #肩 や#腕 を鍛える#エクササイズ です😁 健康的な体を目指してがんばりましょう✨ . ①肩幅に腕を開き壁に手をつきます ②肘が90度になるまで曲げて戻します ③腰が反らないよう気をつけましょう ④10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:あー坊 @aaabooouuu . #fytte_二の腕やせ
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年 5月月19日午前1時15分PDT

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腕立てが苦手な人にもおすすめの「サイドプッシュアップ」

. #腕立て が苦手な人に サイド #プッシュアップ #腕立て伏せ が苦手な人にも #オススメ の #エクササイズ です🎶 健康的な体を目指してがんばりましょう✨ ①横に脚を曲げて座ります ②腕を体の前で伸ばし、肘を曲げます ③胸筋を意識して行いましょう ④左右10回ずつ×2セットが目安です モデル:【EXERGiRLS】ARISA( @exg_arisa.chu ) ウエア:ブラトップ ¥3,700(税別)、レギンス ¥8,000(税別)/すべてプーマ #筋トレ #パーソナルトレーニング #宅トレ #トレーニング女子 #ウエイトトレーニング #パーソナルトレーニングジム #自宅トレーニング #ダイエッター仲間募集 #ボディメイク女子 #自宅筋トレ #ワークアウト女子 #お腹ぽっこり #fytte_バストアップ #fytte_二の腕やせ
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2020年 8月月7日午前1時01分PDT

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上腕三頭筋や二の腕に効果のある「腕クロスエクサ」にトライ!

たるんだ#二の腕 撃退! #腕 クロス#エクサ . #上腕三頭筋 や 二の腕 などに効果のある#エクササイズ です😍 深呼吸をしながら行いましょう🌹 . ①肩幅より少し大きく足を開きます ②両腕を肩の位置まで上げて胸の前でクロスさせます ③左右の手が上下交互になるよう行いましょう ④左右交互に10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:三ツ石佳央莉 @3214michan . #fytte_二の腕やせ
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年 4月月20日午前12時39分PDT

文/FYTTE編集部

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