無料の会員登録をすると
お気に入りができます

好きなハグの仕方でわかる!あなたの恋愛傾向

恋愛・結婚

好きなハグの仕方でわかる!あなたの恋愛傾向

今回は好きなハグの仕方で、あなたの恋愛傾向を読み解きます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたの好きなハグは、次のうちどれですか?

A.スタンダードに前から優しく
B.後ろからふんわり包み込むように
C.強くきつくギュっと
D.短くて軽いハグ

Aを選んだあなたは、相手に精神的な強い絆を求めるタイプ。

ロマンチックでムード満点の恋人というよりも、なんでも話せて支えあうことのできる、親友のような関係を望んでいるのでしょう。
そのため、些細なことでも嘘は許せません。

また、ソウルメイトのような、運命を感じる言葉が好きな傾向アリです。

Bを選んだあなたは、恋愛においては甘えられ上手で、頼られると断れないタイプ。

そのため、基本的には尽くされるよりも相手に尽くすことが多いでしょう。
自制心があるので、自分の感情で相手を振り回すこともなく、いつでも冷静で常に大人の対応ができます。

いわゆる「しっかり者」なのですが、実は心の奥底では守られたい願望が強い傾向にあります。

Cを選んだあなたは、恋愛においてはなかなか自分の本音を言えないタイプ。

積極的というよりも消極的で、照れ隠しからつい天邪鬼な態度をとってしまうことも。
嫌われるのが怖くて、ありのままの自分を曝け出すことが怖いのかもしれません。

そんな恐怖や不安をかき消すくらいに強い愛情を求めている傾向にあります。

Dを選んだあなたは、恋愛においてはフットワークが軽くとてもアクティブなタイプ。

さっぱりしていて、あまり相手に執着することは少ないはず。
そのため相手を取っ替え引っ替えしてしまう傾向があり、恋多き人に見られることもあるでしょう。

時には、遊び人だと勘違いされてしまうこともあるので、気を付けてくださいね。

いかがでしたでしょうか?
あなたはどんな恋愛をするタイプでしたか?

ぜひ今回の記事も、今後の恋愛の参考にしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ