無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ新作「 コットンロングシャツテールT」が“使える!”とすでに話題です♡

ファッション

ユニクロの新作が超優秀!

今から着られる「コットンロングシャツテールT」

ユニクロの新作「コットンロングシャツテールT」が、おしゃれさん達の間で“使える!”と話題になっているのを知っていますか?

シンプルながら、シャツのような裾デザインなどディティールに凝っていて、とにかくその着回しやすさが魅力なんです。1枚で着てサマになるのはもちろん、シャツ風の裾はレイヤードスタイルにも使いやすく、今から秋冬まで大活躍すること間違いなし!

そこで今回は、一足早く「コットンロングシャツテールT」を着こなしているおしゃれさん達のコーディネートをご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

コットンロングシャツテールT(長袖)

UNIQLO

¥ 1,500

商品詳細
コットンロングシャツテールT(長袖)
www.uniqlo.com
商品詳細

「コットンロングシャツテールT」のコーデをチェック♡

①シンプルにジーンズに合わせて

ゆるめのトップスにスキニーの組み合わせは鉄板ですが、どうしても無難にまとまりがちですよね。でも、ユニクロの「コットンロングシャツテールT」なら、さらっと着こなしてもちゃんとおしゃれ見え♡

裾のデザインがコーディネートに動きを加えてくれるから、シンプルにスタイリングしてもサマになります。きれいめなシルエットで、女っぽいサンダルやアクセサリーとの相性も抜群!

②ゆるパンツに合わせても決まる

picture
wear.jp

トレンドのゆるめのパンツに合わせても、「コットンロングシャツテールT」なら程よくメリハリのある着こなしに。シャツ風の裾デザインのおかげで、リラクシーなコーデも大人っぽくモードな印象に決まります。

③スカートにウエストアウトで着てもおしゃれ

「コットンロングシャツテールT」は、パンツだけでなくスカートとも好相性です。ロングスカートにはトップスインが定番ですが、裾のデザインが凝った「コットンロングシャツテールT」はウエストアウトで着るのが正解!

裾のシルエットがメリハリをプラスしてくれるから、ロングスカートに合わせても単調になりません。カジュアルなアイテムも、女性らしい雰囲気に着こなせます。

④裾のチラ見せでこなれ感アップ

秋冬に挑戦したいのが、パーカーやスウェットのインナーに「コットンロングシャツテールT」を合わせるレイヤードスタイル。シャツ風の裾をチラっと覗かせるだけで、いつものコーデがぐっとこなれて見えます。

⑤ベストとのレイヤードにも最適

ベストを使ったレイヤードスタイルは、この秋も人気は続きそう。「コットンロングシャツテールT」は、そんなベストとのレイヤードコーデにも活躍します。

裾のディティールがおしゃれ感を高めてくれるから、普通のロンTとのレイヤードよりも垢抜けた印象に。

UNIQLO オンラインストア

※価格は記事作成時のものです。
※外出する際は混雑する時間を避けるなど、感染予防を心がけてください。

記事に関するお問い合わせ