無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今年はどう着こなせばいい?夏の「黒スキニー」コーデ特集

着回しがきく定番アイテムの1つ、黒スキニー。オールシーズン活躍するから、1本は持っているという女性も多いアイテムです。カジュアルはもちろん、きれいめもこなす夏の黒スキニーコーデをご紹介します。

2017年5月
ファッション

きれいめコーデにも使える優秀アイテム

「黒」は着やせ効果あり♡

履きやすくコーデもしやすいことから、人気のあるスキニーパンツ。中でも、引き締まって見える「黒スキニー」は季節に関係なく使える優秀アイテムです。

zozo.jp

他のパンツと比べて細めの作りなので、通常のデニムパンツよりもきれいめスタイルに合わせやすいのも魅力の1つ。大人っぽい黒は、ロカリ読者世代にも最適のカラーです。

脚長効果は見逃せない!

特に注目したいのはその脚長効果。スキニーの最大の特徴である、ひざ下から足首にかけてフィットするデザインは、サイズをきちんと選ぶことで、脚をほっそりきれいに見せてくれる効果絶大。

zozo.jp

夏はヒールやポインテッドトゥなど、脚を華奢に見せてくれるアイテムと組むことによって、すらりと大人っぽいイメージの足元に。そんな魅力いっぱいの夏のスキニーコーデを、おすすめアイテムとともにご紹介します。

旬の袖コンシャスとは黄金コンビ

色んなデザインのブラウスが展開されている今年は、袖コンシャスのブラウスと合わせるのが一押しスタイルです。

ギンガムチェックで可愛さをブラス

zozo.jp

ギンガムチェックのベルスリーブブラウスは、スキニーの辛口をほどよく和らげてくれます。小物も厳選して、甘辛ミックススタイルを楽しんで♡

ストライプなら大人っぽい印象に

wear.jp

形が甘めなブラウスも、ストライプなら大人っぽく着ることが可能。ウエストはインしてコンパクトにまとめるのがポイントです。

JEANASIS 2WAYストライプSS

¥ 5,400

前後の2WAYで着られるデザインシャツは、Vネックとスクエアネック、違う雰囲気が味わえる魅力が。ひやりと気持ちいい接触冷感素材で、暑い夏も快適に着れます。

商品詳細
JEANASIS 2WAYストライプSS
zozo.jp
商品詳細

Green Parks ストレッチスキニー9分丈パンツ

¥ 3,229

脚のラインにきれいにフィットするデザインのスキニーは、ストレッチが利いた吸水速乾素材で履きやすさは保証済み♡

商品詳細
Green Parks ストレッチスキニー9分丈パンツ
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ