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一皿で元気モリモリ♡美味しくって栄養満点!パワーサラダ10選

レシピ
マヨレモンのチキンパワーサラダのレシピ・作り方 | 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ https://erecipe.woman.excite.co.jp/detail/00a29bab545f8ee2f7e90121c724c059.html

⑤はんぺんとアボカドのパワーサラダ

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低脂肪で高タンパクのはんぺんと、栄養豊富なアボカドをメインにしたパワーサラダ。緑黄色野菜やくるみ、ミックスビーンズをプラスして、栄養も映え度も満点♡淡白な味のはんぺんに、風味豊かなゴマドレッシングが良く合います。調理時間:15分

はんぺんとアボカドのパワーサラダ by 河埜 玲子 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/10649/recipe/200180

⑥味付け不要の昆布でパワーサラダ

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しそ昆布を使った、味付け不要の簡単パワーサラダです。ツナ缶のオイルは軽めに切るのがポイント。ドレッシングを使わなくても、まるでドレッシングのように素材に絡みますよ。ツナはあまり崩さない方が食べ応えを楽しめます。調理時間:10分

味付け不要??の昆布でパワーサラダ♡ by あいのおうちごはん | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/20995/recipe/290184

⑦温野菜とスパイシー蒸し鶏のパワーサラダ

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身体に優しい、温野菜を使ったパワーサラダ。タンパク質、フルーツ、野菜が一度にとれます。具材の大きさは、口に2個くらい一緒に入るサイズがベスト!糖質を多く含むカボチャやジャガイモを使用するので、主食は控えめに。コクのあるカマンベールチーズはぜひ乗せて。調理時間:30分

温野菜とスパイシー蒸し鶏のパワーサラダ レシピ・作り方 by saori_i_o|楽天レシピ https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1480008792/

⑧サラダチキンとレーズンのポテトサラダ

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大人気ポテトサラダも、具だくさんのパワーサラダとして楽しめますよ。サラダチキンでタンパク質、レーズンでミネラルと食物繊維をプラスします。そのままはもちろん、パンに挟んだり、チーズを乗せて焼いてグラタン風にしても◎。調理時間:25分

サラダチキンとレーズンのポテトサラダ by 高橋 善郎 | 【Nadia | ナディア】レシピサイト - おいしいあの人のレシピ https://oceans-nadia.com/user/11937/recipe/309276

⑨サバの塩焼きパワーサラダ

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メインのおかずにもなるパワーサラダです。塩サバはフレッシュ野菜と相性抜群!特にトマトはベストマッチ!味の面ではもちろん、トマトに含まれるビタミンCが、サバに含まれる鉄分の吸収率を上げてくる働きもあるとか。ゴママヨネーズをかけて、しっかり混ぜていただきます。調理時間:5分

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