無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの言われたら舞い上がる♡男がニヤける「キュンセリフ」

恋愛・結婚

男性は、女性に言われたい理想のセリフがあります。
一体どんなセリフで胸キュンするのでしょうか?

今回は、男性がニヤける「キュンセリフ」を4つご紹介します!

(1)「今日もかっこいいね!」

ありきたりな褒め言葉ですが、自分の容姿を褒められて嬉しくない男性はいません。
「今日は」ではなく、「今日も」と言うことで、「いつもかっこいいと思っている」ことをアピールできます。

とくに、自分の容姿に自信がなさそうな男性に言うと効果的です。
「おもしろいね!」など中身を褒めるのもアリですが、男性として意識しているならまずは容姿から褒めてあげた方が距離は縮まります。

(2)「ほら、あ~んして」

食事中に、「あ~んして」と男性の口にご飯を運ぶのは、漫画でよくあるシーンですよね。
実際に「あ~ん」を求めたがる男性は少ないですが、実は密かに憧れているシチュエーションでもあるのです。

少しマンネリ気味のカップルなら、方向転換の意味も込めてやってみるといいでしょう。

(3)「ぎゅーしよ?」

ハグは、お互いの愛情を確認できるスキンシップの1つです。
女性からハグを求められて嬉しくない男性はいませんよね。

デート終わりや家デート中に「ねえ、ぎゅーしよ?」とおねだりすれば、彼も喜んで応じてくれるでしょう。

(4)「今日すっごく楽しかった!」

初デートの終わり際に言うとより効果的なのがこのセリフ。
「とにかくあなたと過ごした時間が楽しくて仕方がなかった」ことを伝えることで、彼はあなたへの印象が良くなります。

デート後LINEなどで言うのもいいですが、実際に顔見て伝えたほうが印象に残りやすいですよ!

男性がニヤける「キュンセリフ」を4つご紹介しました。
ぱっと見た感じ、相手が彼氏ならそこまで恥ずかしいセリフではないかなという印象です。

こういう些細なセリフが言える女性は男性から大切にされやすいので、ぜひ実践してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ