無料の会員登録をすると
お気に入りができます

入れ替えるだけでスッキリ見え確実!100均の「調味料入れ」徹底比較

100yen

ごちゃつきがちなキッチン…

キッチンが何だかいつも、ごちゃついていませんか?調味料やキッチンツールなどの細かいアイテムが多く、きちんと片付けていてもどこかまとまりのない印象を受けるスペースです。

調味料入れのデザインを統一!

そんな時は、調味料入れのデザインを統一して、キッチンをスッキリとした印象に変えてみるのがおすすめです。調味料は数が多いので、ボトルのデザインを揃えるだけでも見栄えがぐっと変わります。

「調味料入れ」を使うメリットは…?

生活感を感じさせない!

「調味料入れ」を使うと、キッチン全体に統一感が生まれ、生活感を感じさせないようなスッキリとした印象になります。生活感が出がちな冷蔵庫が扉を開ける度に気持ち良くなるようなスペースに変身するんです。

おしゃれインテリアに早変わり!

そして「調味料入れ」がおしゃれだと、ただの必需品ではなくセンスのいいインテリア雑貨へと変身させることができるんです。生活感が抜けることで、食卓やコンロ周りに置いたときの見栄えも違うはずです。

100均のメーカーごとに徹底比較!

統一感が大事なのはわかるけれど、お値段の高い調味料入れを何本も揃えるのは、勇気が要りますよね。100均のアイテムを使って、手軽に揃えてみませんか?優秀「調味料入れ」を、ショップごとに徹底比較してみました!

①セリアの調味料入れ

ありそうでない、シンプルさが可愛い♡

セリアのスパイスボトルは、コンパクトな手のひらサイズで、特に、こしょうなどのスパイス類の保存にぴったりです。片手でワンプッシュで開けられる手軽さも、忙しい料理中には大助かり。

記事に関するお問い合わせ