無料の会員登録をすると
お気に入りができます

毛穴の黒ずみもスッキリ! ダイソーの「ほいっぷるん」でもっちり泡洗顔♡

100yen

夏の肌に自信が持てない…

すっかり暑くなって、汗をかくほどの陽気になってきました。毛穴の黒ずみ、テカリ、ベタつき…。お肌のコンディションは万全ですか?

特にこれからの季節には、過剰に分泌された皮脂で毛穴はいつも詰まりがちに…。何度もできてしまう鼻の黒ずみに、「接近戦が苦手。」「自分に自信が持てない。」など、悩みを抱えている人も多いはずです。

毛穴の黒ずみの正体は…?

そもそも、黒ずみはどうして出来てしまうのでしょうか?

毛穴に過剰に分泌された皮脂や古い角質・埃などの汚れが少しずつ溜まっていき、その詰まって硬くなった「ゴミの塊」の表面が酸化したものが、実は毛穴の黒ずみの正体です。

さらにニキビの原因にも…!

その「ゴミの塊」が毛穴に詰まることで、アクネ菌が繁殖し炎症を起こすことも…。この炎症が一般的に「ニキビ」と呼ばれるものです。夏に発生しやすい肌トラブルを防ぐためには、毎日の正しい洗顔で毛穴の詰まりを取り除く事が大切です。

救世主は「ほいっぷるん」!!

ダイソーの「ほいっぷるん」なら、お手持ちの洗顔料で簡単に濃密もっちり泡が作れます。「ネットよりもちもち泡が作れる!」とSNSで話題になっています。@nonpressoさんはあまりにも使い心地がいいので、自分用と配る用に購入されています。

肌に驚くほどの良い効果が…!

「ほいっぷるん」で作った濃密もっちり泡で洗顔すると、肌に驚くほど良い効果をもたらしてくれるんです。

どうして「濃密もっちり泡」がいいの?

①肌の角質や汚れをきちんと落とす

記事に関するお問い合わせ