無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インスタ映え間違いなし♡海外で人気のジャイアントペーパーフラワーを作ろう

パーティや結婚式などイベントで人気を得ているジャイアントペーパーフラワーが、Instagramでも話題になっています。作り方もご一緒にご紹介いたします。

2017年7月
DIY

インスタ映えするジャイアントフラワー♡

置いてあるだけでもインスタ映えするジャイアントペーパーフラワーが、インスタをはじめ、海外で話題になっています。お部屋のインテリア、パーティやイベントでも使える魅惑的なお花をチェックしてみましょう。

ジャイアントペーパーフラワーの世界♡

まるでお花の妖精になったよう♡大きなジャイアントペーパーフラワーは、紙なので枯れることもありません。パーティで使った後は思い出として、お家にインテリアとして飾ることもできます。

好きな色の紙で作ることができるので、お部屋に合わせて作ることができ、ベビールームやキッズルームのインテリアとしてもおしゃれですね。

ジャイアントペーパーフラワーは、存在感はもちろん高級感もあります。パーティのフードコーナーに飾るだけでも、インスタ映えすること間違いなし。

ジャイアントペーパーフラワーは、イベントにも多く使用されており、茎を作って幻想的な世界を演出することも。

instagram.com

茎は簡単に作れるので、オフィスやお家の中にちょこんと置くこともできます。さっそく作り方をチェックしてみましょう。

ジャイアントペーパーフラワー作り方

画用紙Ver.

用意するものは、画用紙、はさみ、グルーガン(ボンドやのり)。作りたい花びらの大きさに画用紙を折り、花びらの形に切る。花びらの下を少し切り、花びらに丸みを出したあと、グルーでつけると花びらになります。

あとは花びらを重ねていき、中心を作ったらできあがりですが、花びらを何枚つけるかは、好みになります。

記事に関するお問い合わせ