無料の会員登録をすると
お気に入りができます

インテリアが華やぐ《ピンク》アイテム特集!大人ガーリーを楽しもう

インテリア

インテリアに一点投入するだけでも、華やぎがアップするピンクアイテム。

《ピンク》のあるおしゃれな暮らし

インテリアに一点投入するだけでも、華やぎがアップするピンクアイテム。

見ているだけでも気分が上がりそうなピンクアイテムにスポットを当てて、ピンク色の雑貨や食器から、インテリアにピンクを取り入れている実例をご紹介いたします。

ぜひご覧になって下さいね。

《ピンク》アイテム大集合

インテリア雑貨

まずはピンク色のインテリア雑貨をご紹介いたします。

サイズの違うピンク色のトランクケースをさり気なく重ねた、海外インテリアのような空間です。

隣に写っているソファとピンクを合わせて優しげな雰囲気に。

こちらはパソコン作業をする椅子に、ふわふわのピンククッションを合わせて、ラグジュアリーな雰囲気を演出しています。

リボンデザインのキュートな椅子とピンク色のクッションが、ベストマッチな組み合わせですね。

こちらは海外インテリアから、ホワイトデスクとチェアにピンク色のクッションを合わせた、洗練された空間です。

あらゆるところにピンク雑貨をプラスして、華やかな演出に。

フランフランで見つけた、羽のモチーフをガラス瓶に添えてインテリアのアクセントに。

ピンク色のお花を並べてみると、さらに華やかさのあるコーナーに仕上がっています。

アンティークっぽい風合いが空間をおしゃれに演出している、ピンクとホワイトのステンドグラス。

ホワイトインテリアの可愛いアクセントになっています。

IKEAの大きめのフラワーベースに桜を、CooeeDesignの小さめのフラワーベースにナンキンハゼを添えている、玄関インテリア。

家に入った瞬間に穏やかな気分になれそうですね。

ファブリック

海外インテリアから、ピンク色のベットシーツを使った優しい雰囲気のあるベッドルームです。

ホワイトの天井や壁の中にピンク色のファブリックが映えますね。

ベランダに備えたテーブルにピンクとホワイトのチェック柄テーブルクロスを合わせた優しげな空間です。

おうちごはんの気分が上がりそうな、素敵な演出ですね。

ピンク色のラグマットとクッションをインテリアに使って、空間に華やぎを添えていますね。

ブルーのソファやグレーのチェアともマッチしています。

グレーのソファにピンク色のH&Mhomeのブランケットをそっと置いた、海外のようなスタイリッシュなリビングルームです。

奥の方にもピンクのクッションを合わせて統一感をアップ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ