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たるんだお尻を一気に引き上げる! プリっと上向きヒップを作るエクサ動画3選

ビューティ

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「脚開きエクサ」でたるんだお尻を引き上げる!

たるんだお尻を引き上げ 脚開きエクサ . #お尻 をきゅっと引き上げる #エクササイズ です☺️ 健康的な体を目指してがんばりましょう✨ . ①四つん這いになります ②膝を曲げたまま脚を上げて開きます ③お尻の筋肉を意識しましょう ④左右交互に10回ずつ×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:岩﨑 志保( @shihoiwazaki ) . #fytte_美尻
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年 8月月21日午前12時37分PDT

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お尻&太ももに効く「サイドレッグサークル」

. お家で #ヒップアップ ♪ サイドレッグサークル お家で静かにできる #お尻痩せ #エクササイズ です🎶 無理のない範囲で行いましょう🍎 ①横向きになり、上の手足を伸ばします ②円を描くように脚を回します ③お尻の筋肉を使って脚を回しましょう ④左右10回ずつ×3セットが目安です モデル:【EXERGiRLS】MOMOMI( @momomi_72 ) ウエア:タンクトップ ¥4,300(税別)、ブラトップ ¥3,500(税別)、レギンス ¥7,000(税別)/すべてプーマ #トレーニング #痩せたい #糖質制限ダイエット #ダイエット女子 #美容垢 #ダイエット宣言 #ダイエット開始 #ダイエット効果 #自重トレ #ダイエット法 #産後太り#fytte_美尻 #fytte_脚やせ
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2020年 6月月24日午前1時00分PDT

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スキニーの似合う小尻を叶える「ヒールアップブリッジ」

スキニーの似合う小尻へ ヒールアップブリッジ . 小さな #お尻 で #スキニー の似合う #体型 になりましょう🙋‍♀️ 健康的な体を目指してがんばりましょう✨ . ①仰向けになり膝を曲げます ②お尻を上げながらかかとも浮かせます ③お尻を上げた時に体が一直線になるよう意識しましょう ④10回×3セットが目安です . 監修:トレーナーKIMI モデル:岩﨑 志保( @shihoiwazaki ) . #fytte_美尻
毎日1分ダイエット動画【FYTTE】(@fytte_jp)がシェアした投稿 – 2019年10月月11日午前12時59分PDT

文/FYTTE編集部

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