無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お出かけ前に選びやすい♡インテリアとしてもおしゃれな「100均アクセ収納」60連発

100yen

アクセサリー収納のアイディアが知りたい!

girlydrop.com

アクセサリー類は日頃から整理整頓しておかないと、いざ身につけたい時に困ってしまいますよね。100均グッズを使って、簡単に美しく収納するアイディアをチェックしてみましょう。

「買ってそのまま使える」小分けグッズ

①ミニジッパー袋

まずは「買ってそのまま使える」小分けグッズ。ネックレスはミニサイズのジッパー付きビニール袋にひとつずつ小分けに収納します。留め具の部分だけを口の端から出しておくと、からまらなくて便利なんですよ。

②ダイソーの小分けプラケース

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ピアスやイヤリング、リング等は、細かい仕切りのあるプラケースに。ダイソーのケースなら、小サイズのフープピアスもぴったり入ります。

③セリアの小分けプラケース

セリアの小分けプラケースは、半透明カラーで無印良品シリーズに少し似ていますね。小分けの仕切りが大きいので、ヘアゴムやブレスレットにちょうどいいでしょう。

④キャンドゥの小分けプラケース

キャンドゥの小物収納7Pケースは、3つ連結しているものが、7個セットになっています。旅行にも便利ですよね。

⑤サンリオタワーケース

instagram.com

ダイソーには、サンリオキャラクラーがかわいいタワーケースが。キティちゃんとマイメロが立体的に形取られていて、サンリオ好きにはたまらない可愛さです♡

ダイソー公式サイト
記事に関するお問い合わせ