無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

自分から遠ざけてない?素敵な恋愛を遠ざけるNG発言集9選

なかなか良い出会いがなかったり、周りがどんどん結婚・出産していくと焦ってしまって「もう結婚しなくてもいいかも」とヤケになってしまい、自分から出会いを避けるような発言をしていませんか?今回は、素敵な出会いや恋愛から遠ざかっていってしまうNG発言集をご紹介します。

恋愛・結婚

出会いがないのは、私のせい?

出会いがなかったり、友達の結婚報告を聞いたりすると「もう、結婚しなくてもいい!」と思いがちですよね。実は、出会いがあるのに自分から遠ざけてしまっているかも。今回は、出会いを遠ざけてしまうNG発言をご紹介します。

www.pexels.com

お嫁さんにしたいNo.1!「品のある女性」になれる10のポイント

結婚相手や彼女にしたい女性の条件として、上位にあげられるのが「品のある女性」。メイクやファッションで品よく見せられても、中身が伴っていないとガッカリされることも。今回は、「品のある女性」になれる10のポイントをご紹介します。
3640

見た目よりも大事!?モテる女子が絶対にしない10のこと

最近、美人で見た目にも気を遣っているのに、男性にモテない女性が増えているとも言われています。自分磨きも頑張って、見た目にも気を配っているのにモテない...と悩んでいる女性は必見♡モテる女性が絶対にしないことをご紹介します。
2195

①「自分が1番大事なの」

仕事や自分磨きに忙しくしていると、毎日あっという間に過ぎていきますよね。自分の時間は大事かもしれませんが、自分が1番大事なことをアピールし過ぎると、隙のない女性だと思われがちです。

www.pexels.com

男性と知り合って、イイ感じになったとしてもいつの間にか連絡が来なくなったり、付き合えたけど浮気をされてしまうことも多いんです。自分優先な体質がより強くなってしまう原因になります。

www.pexels.com

ファッションやメイク、好きなことがハッキリしている女性ほど柔軟性に欠け、臨機応変に対応出来ないことも。客観的に自分を見ることも大切です。

②「今は、仕事に専念したい」

自分のキャリアアップに専念したり、資格取得や勉強を頑張っている女性は多いですよね。「意識高い系女子」は素敵な響きですが、男性からは「隙が無い」「引け目を感じる」「誘いにくい」イメージが。

www.pexels.com

「ギャップ」の真意

バリバリ仕事をしている女性が、少し弱いところを見せたり、お茶目な一面を見せると普段とのギャップに恋に落ちる男性も。大人だからこそ、「抜け感」 や「色っぽさ」がモテるポイントに。

www.pexels.com

③「私、可愛くないし、モテないし」

自分に自信がない部分やコンプレックスは、誰にだってありますよね。それを気にし過ぎて、「私なんて…」といつもボヤいていると、男女にかかわらず「めんどくさい人」だと思われがち。

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ