無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キュン死しそう…♡男性が「キス後」に言われたいセリフ4つ

恋愛・結婚

今回は、男性が「キス後」に言われたいセリフについて4つご紹介します。

キスの後に一言プラスするだけで、彼の心を鷲掴みにできますよ。
ぜひ彼をキュン死させちゃいましょう。

(1)もう一回

キスをおねだりされて、嬉しくない男性はいません。
スイッチが入ってしまった女性に、より一層興奮してしまいます。

「もう一回」を何度も言ってイチャイチャに持ち込みましょう。

(2)恥ずかしい

シャイな女性におすすめの一言です。
初々しさが出るので、彼もキュンとしてしまうこと間違いなし。

また、何も言わずにうつむくと、彼は「ダメだったかな」と不安になってしまうので、一言添えるだけで安心感も与えられます。

(3)もっと激しくして

スイッチが入ってしまったら、「もっと激しくして」とセクシーにお願いしてみましょう。
「もっと自分を出してよいんだ」と彼も乗り気になるはずです。

普段のキャラとギャップがあるほど、ドキッとさせられますよ。

(4)だいすき

「だいすき」はもう鉄板のセリフですよね。
お互いに好きだと頭ではわかっていても、言葉にしないと不安になったりするもの。

普段なかなか言えない言葉なので、キスをするタイミングで伝えてみましょう。

今回は、男性が「キス後」に言われたいセリフについてご紹介しました。
彼にしか見せないあなたの一面を、しっかりアピールしてくださいね。

ぜひこの記事を参考にして、一言のバリエーションを増やしておくと、毎回彼をドキッとさせられますよ。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ