無料の会員登録をすると
お気に入りができます

気分は中世のお姫様♡ドレスを着ることができるスポット7選

多くの女性が小さい頃憧れる「お姫様」。結婚式でなくてもお姫様のようなドレスを着ることができるスポットがあるんです♡ ぜひ、あなたも乙女チックなドレスを着てみませんか?

2017年5月
旅行・おでかけ

プリンセス気分を味わえる場所♡

誰でも一度は憧れるお姫様のようなドレスですが、現実ではなかなか着る機会はないですよね。ですが、日本各地に「ドレスを着て写真を撮れるスポット」があるんです♡

①河口湖オルゴールの森美術館

園内はまるで海外のヨーロッパのような雰囲気に包まれています♡薔薇園と美術館が併設されているエンターテインメントに溢れたお出かけスポットです。

kawaguchikomusicforest.jp

ドレスのレンタルは時間制になっているので、お好きな時間を選んで借りることができます。もちろん写真撮影もOKですよ♡オプションで日傘や帽子などをレンタルすることができます。

河口湖オルゴールの森美術館(山梨県)

②ロックハート城

アクセサリーショップや美味しいスイーツのお店など、一日いても遊び足りないロックハート城。こちらでもプリンセスドレスを着ることができます。

Photo by suneko

なんと、ロックハート城はイギリスのスコットランドから移築・復元された本物のお城なんです。敷地がとても広いので、ドレスで優雅に歩いてみてはいかがでしょうか?

www.jrs-w.com

なんといってもレンタルできるドレスの数が豊富です♡ 500着以上のプリンセスドレスの中から選ぶことができます。ふわふわなウィッグやティアラをつけて写真を撮ってみてくださいね♡

ロックハート城(群馬県)

③お菓子の城

Photo by nishioka

愛知県犬山市にあるお菓子のテーマパーク「お菓子の城」は、クッキー作りの体験やスイーツビュッフェなど、女性にとって嬉しい体験がたくさんできるスポットです。

記事に関するお問い合わせ