無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUのコスメブランド「フォーミーバイジーユー」が誕生。9月4日発売のファーストコレクションをチェック!

メイク

9月4日(金)より国内のジーユー大型店、超大型店及びオンラインストアでの販売がスタートします。

GU(ジーユー)による新コスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」が誕生。

9月4日(金)より国内のジーユー大型店、超大型店及びオンラインストアでの販売がスタートします。

GUのコスメブランド「#4me by GU」に注目

picture

アパレルブランドのジーユーが目指したのは「ファッションに合う」コスメ。

厳選されたカラーリングやテクスチャーで、あらゆる人が使いやすく、ファッションを引き立ててくれるアイテムが登場します。

生活者のリアルなお悩みやニーズに耳を傾け開発されたという商品は、まさに『今欲しい、本当に“使える”コスメ』。

「日本製」にこだわった品質の高さと、手に取りやすい価格も魅力です♡

お手頃プライスでトレンドメイクに挑戦

「#4me by GU」のファーストコレクションは、メイクのポイントとなる目元と口元にフォーカスをあてたラインナップ。

picture

全8色と豊富なカラーが揃う「リップスティック」(590円+税)は自然な発色が楽しめ、しっかり保湿もできちゃうそう。

ほどよいフィット感とツヤ感を演出してくれるリップスティックは、リップクリーム感覚でマスクをする口元にも使えるのだとか。

picture

続いてこちらは、さらっと伸びて、ひと塗りでまぶたにフィットしてくれるというチューブタイプの「クリームアイシャドウ」(590円+税)。

ほどよいラメ感で目元がみずみずしい印象になり、存在感がありながらも浮かない仕上がりが叶うそう。カラーは全4色です。

picture

また、トレンドなのにナチュラルに決まるカラーがセットされた「マルチパレット」(1490円+税)は3種類が登場。

頬にも目元にも使えるパレットで、旬なメイクを極めてみては?♡

picture

最後にご紹介するのは、3色展開の「リップグロス」(790円+税)。

強すぎない発色で、他のカラーと重ね塗りしても唇の色を活かした自然な仕上がりが楽しめるそう。

各商品の詳細は特設ページからチェックしてみてくださいね♩

「#4me by GU」特設ページ

https://bit.ly/3l4NrlU
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ