無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]790円に見えないきれいめパンツで夏→秋スイッチコーデ

ファッション

服が大好きな3児のママ。”ユニクロワゴン”から掘り出し物を探すのが楽しい、サンキュ!STYLEライターの木村麻衣子です。

先日、ユニクロワゴンからきれいめパンツをなんと790円(2020年8月18日現在)で発見!試着してみて美シルエットに感激、即購入してしまいました。

そこで今回は、ユニクロの「ハイウエストワイドパンツ」をコーデとともにご紹介します。

790円!高見え確実なユニクロ「ハイウエストワイドパンツ」

きれいめなセンタープレス入りワイドパンツ。ほどよいボリューム感のストレートシルエット&ハイウエストで、脚長効果も期待できる優秀アイテム。とても790円には見えない、リアルに高見えするパンツです!

私が行った店舗では、GRAY・BLACK・NAVYがワゴンに残っていました。
160cm普通体型で、BLACKのMサイズを購入。

オンラインでは完売しているので、店舗で見つけた際にはぜひオススメです!

センタープレスに小技が効いてる!

センタープレス入りのパンツは、自宅で洗濯するとセンタープレスが取れてしまって
アイロンが必要なことがしばしば。

こちらのパンツ、なんとセンタープレス部分が縫われており
”センタープレス消滅事件”の心配がなさそう…!

自宅でのケアがかんたんなのが嬉しいポイント♡

「ハイウエストワイドパンツ」で夏→秋のスイッチコーデ

シーズン問わず活躍してくれそうな、クセのないきれいめパンツ。
夏から秋にかけてのコーデをご紹介します。

夏…ロゴTでシンプル大人カジュアル

まだ暑い時期は、ロゴT1枚でさらりと。
シンプルなロゴTなら、きれいめパンツにもマッチ。
サンダルで足もとに抜け感を出すのがおすすめ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ