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お腹と脚だけでもスリムに!1分で気軽にチャレンジ「お腹&美脚エクサ」10選

ビューティ

たった1分で美脚とペタンコお腹を叶える♡

まだまだ水着を着る機会もあったり、秋は食べ物もおいしくて太りやすい季節。ボディラインを気にするオトナ女子も多いのではないでしょうか?1分エクササイズで、美脚とペタンコお腹を今のうちに叶えましょう。

Gangis_Khan / Getty Images

今回は美尻トレーナー、Kamoyuri(@exg_kamoyuri)さんのインスタグラムを参考に、1分で気軽に挑戦できる「お腹&美脚エクサ」をご紹介します。音楽に合わせて楽しくチャレンジ。水着を着る時も、涼しい秋も美ボディないい女に♡

「1分エクササイズ」お腹編

①体幹トレーニング

お腹を引き締めたい方や、すべての筋トレフォームを綺麗にしたい!そんな方にオススメのエクササイズです。

肩の下に手を置き、お尻を上げて、体を斜めにまっすぐキープします。ひざを左右交互に胸に近づけます。お尻が下がらないように、お腹にキュッと力を入れて、1分間チャレンジしましょう♡

②下腹痩せトレーニング

下腹が気になる方、くびれが欲しい方には是非トライして欲しいエクササイズ。バキバキにはなりたくないけど、程よく引き締めたい方にもオススメです。

運動不足が気になるときにも行いたいこちらのトレーニング。肩の下に手をつき、ひざと胸を近づけて伸ばす。これを左右交互に繰り返します。呼吸を止めないように注意して、1分間頑張りましょう。

③くびれ&縦線GETトレーニング

手や首の力を使うのではなく、しっかりお腹を鍛えられるので、トレーニングに慣れていない方にもピッタリです。くびれや縦線が欲しい方、レッツチャレンジ♡

ひざの上にかかとを置き、肩甲骨を浮かせながら肘とひざをくっつけます。アップする時に思いっきり息を吐き切ることをイメージして、左右30秒ずつトライしましょう。

④下腹トレーニング

腹筋で腰や首が痛くなってしまう人は、このトレーニングをマスターすることから始めてみて。シンプルな動きですが、効果絶大です。下腹が気になる方にも♡

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