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お腹と脚だけでもスリムに!1分で気軽にチャレンジ「お腹&美脚エクサ」10選

ビューティ

ひざの上に手を置き、おへそを覗き込みながら背中をゆっくり床に近づけます。起き上がる時も、ゆっくりアップ。ダウンする時に息を吐くことを意識して、1分頑張りましょう。ゆっくりでOKです。

⑤お腹一回り引き締めトレ

下腹やお腹一回り引き締めたい!そんなあなたは、ぜひチャレンジしてみて。上体を全部あげなくていいので、慣れていない方でも行いやすいですよ。

仰向けになってひざを90度にキープします。両手をまっすぐ伸ばしたまま、頭の上からひざ下に。これを繰り返します。上体を上げる時に呼吸をしっかり続けながら、1分間トライしましょう。

「1分エクササイズ」美脚編

⑥足のむくみ撃退ストレッチ

「ふくらはぎを細くしたい」そんな方にもオススメなストレッチです。寝る前や、たくさん歩いた日にぜひ行ってみてください。

ひざをついて片方の足を前に出し、お尻を後ろに引きます。次に体を正面にして、つま先を天井に。これで内ももを伸ばせます。背中が丸まらないように意識しながら、左右合わせて1分間行いましょう。

⑦前もも痩せストレッチ

「前ももが太い…」とお悩みの方にオススメなストレッチ。寝る前やトレーニング前に行ってみましょう。

片足を大きく一歩前に出し、重心を前にずらします。両手を上げ、息を吐きながら下ろします。これを繰り返してください。反対側も同じように。左右4回ずつ行いましょう。1分あればできちゃいます♡

⑧初心者でも出来る脚トレ

壁を使って行うので、スクワットフォームがわからない方や背中が丸まってしまう初心者の方にもオススメなトレーニングです。美尻&美脚を手に入れたい方、ぜひ試してみて。

足二つ分くらい壁から離れて、お尻と背中を壁にくっつけたままダウンします。胸を張ったまま行うことを意識して、1分間続けて行いましょう。

⑨美尻&美脚トレーニング

脚を長く見せたい方や、お尻とももの境目が欲しい方にオススメ。お尻から脚にかけてのキレイなラインをゲットしましょう。

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