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お腹と脚だけでもスリムに!1分で気軽にチャレンジ「お腹&美脚エクサ」10選

ビューティ

体を少し前傾させて、スケート選手のような姿勢に。床についてる方の足はひざもつま先も、まっすぐをキープしましょう。体がぶれないように開いて閉じてを繰り返します。左右30秒ずつ頑張りましょう。

⑩内ももにも効く全身トレ

内もものプニプニお肉が気になる方も多いのではないでしょうか?内ももともも裏を引き締めて、美脚をゲットしましょう。お尻も鍛えられてキレイなシルエットに。

足を肩幅の二倍に開き、お尻を後ろに突き出します。ペットボトルを持ち、横に移動する時に体の前にあげます。上半身は常に胸を張った状態をキープすることがポイント。1分チャレンジしましょう。

1分なら毎日続きそう♡

razyph / Getty Images

動画を見ながら音楽に合わせて一緒にトライすれば、エクササイズも楽しい時間になりそうですね。気づいた頃には「あれ?細くなったかも」…そんな日が来るのも夢じゃない♡

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