無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[シャトレーゼ]今日もがんばった自分にご褒美スイーツ6選

グルメ

暑いなかがんばる自分へ、シャトレーゼのスイーツはいかがでしょうか。お手頃価格なうえに、豊富なラインナップから選ぶことができるので、毎回どれにしようか悩んでしまいますね。今回は、定番のものから季節限定のものまで、みんなが買っている人気の商品をご紹介します。

夏に食べたいさわやかなレモンケーキ

瀬戸内レモンを使用したふんわりレモンケーキ。果肉が入ったほんのり酸味のあるスポンジと、甘いホワイトチョコのハーモニーがたまりません!とくに暑いこの季節に食べたい、さわやかなスイーツです。価格は120円です。

どこから食べてもおいしい、たい焼きアイス

見た目はたい焼き、中身はアイスです。頭からしっぽまでミルクアイスとあんこが詰まっていて、どこから食べてもおいしいですね。価格は90円です。

見た目のかわいさにうっとり、まんまる白桃ケーキ

桃のかわいさがそのままケーキになりました。果肉入りのヨーグルトムースの中に、甘酸っぱいラズベリーソースがアクセントで入っており、ペロッと食べられてしまいます。価格は360円です。

甘くて食感楽しいワッフルに、魅惑のチョココーティング

シロップが染み込んだ甘い生地が、口の中でビスケットのようにほろほろとくずれるワッフルに、チョコがコーティングされています。チョコの種類は、スイート・ホワイト・キャラメルの3種類。冷やして食べてもおいしい一品です。1つ90円という驚きの価格です。

贅沢な味わいを楽しむシャトー・レザン

食感・味わいの異なる2種類のレーズン、ホワイトチョコとバターを使ったコクのあるクリーム、サクッとほろっとほどけるサブレが、三位一体となったシャトー・レザン。優雅な気持ちでゆっくりと味わいたい一品です。価格は120円です。

フルーツたっぷりプリンアラモード

定番のプリンアラモードにはフルーツがたっぷり。ホイップクリームとプリンの甘い風味と、さわやかなフルーツがマッチ。食べ応えがあって、幸せな時間が味わえます。

日々の疲れを癒してくれる、見た目にも楽しいスイーツの数々。シャトレーゼのスイーツは、毎日のおやつ時間をさらに楽しくしてくれますね。ぜひ参考にしてみてください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ