無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「今日のお前なんかいい♡」彼が惚れ直す初夏の爽やかシャツワンピコーデ10選

ファッション

初夏のデートは爽やかなシャツワンピ一択!

初夏のデート!ねえ、可愛いって言ってくれる?

過ごしやすい気候になり、お外デートも楽しくなりますね♡ より気合を入れたいこの時期にオススメのデートコーデといえば、やっぱり爽やかに見えるシャツワンピースです。

picture
wear.jp

そこで今回は、彼が待ち合わせの時に思わず「いいじゃん♡」って言ってくれるシャツワンピースのコーデとアイテムをご紹介いたします。シャツワンピースのコーデで、彼の熱視線はあなたのもの♡

完全無欠の爽やかアイテム「シャツワンピ」

あえてのブラックシャツで人と被らせない

あえてブラックのシャツワンピを選ぶことで、人と被らないコーディネートにできます。白をいつも着てる人はたまにはブラックをチョイスして、彼にギャップを見せつけちゃいましょう!

picture
wear.jp

肌見せに抵抗がある人は下にデニムをはいてもOK。足元はチャンキーヒールのサンダルで、抜け感も意識しましょう。

王道の白ワンピはアクセントで遊ぶのがお約束

王道とも言われる白シャツのワンピは、そのまま着るのではなくて遊び心をプラスしましょう。柄スカーフをベルトにしてメリハリを。小物は素材にこだわってカゴやリネンをチョイスして、夏の爽やかさをイメージするのが正解。

picture
wear.jp

シャツワンピは首回りが綺麗に見えるので思い切ってアップヘアにするのも彼がキュンとするポイントに♡

ストライプで体系をシュッと見せる魔法をかけるべし

体系に自信がない人に是非試して欲しいのが、ストライプのシャツワンピ。ストライプは目の錯覚によって、縦長に見せてくれます。なので思い切って肌見せしても細く見えちゃいます♡

picture
wear.jp

小物は白でまとめるとスッキリ見えて爽やかさが何段階もアップしますよ。

半袖シャツワンピで涼しさと軽やかさを

半袖のシャツワンピは、全体的に軽やかさを与えてくれます。そのため重たい色を持ってきても暑苦しく見えません。

picture
wear.jp

小物はあえてビビッドなカラーを持って来るとオシャレ上級者に見えます。是非真似して欲しいテク♡

ノースリーブで彼に近づいてしまおう作戦決行です

彼が思わずどきっとしてしまいそうなシャツワンピース。ノースリーブを着用するとふとした瞬間に肌が彼に当たってどきっとしてしまうんだとか♡彼との距離を縮めるのにも良さそう!

picture
wear.jp

今年のトレンドカラーはグリーン!はっきりとした色より、暗めの色にすると上品なイメージになりますし、肌見せとのバランスも取りやすくなります。

ベージュやグレーで上品と爽やかの両刀使い

爽やかさも欲しいけど、上品なイメージも欲しいの!とわがままなあなたにはこちらを♡グレーやベージュをチョイスして一石二鳥コーデ。

picture
wear.jp

足元も同系色のくすみ系を持ってきているのがコーデをさらにアップデートする裏技。あえてのヒールで大人の色気を漂わせて。

記事に関するお問い合わせ