無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2020年秋の新作《THREE ネイルポリッシュ》仕草にさえムードを添える新5色が誕生!美しさと魅力を引き出す独創的なカラーをレビュー

ネイル

《THREE(スリー)》ネイルポリッシュから2020年秋の新色誕生

THREE(スリー)の2020年秋のメイクアップコレクション「WORLD CITIZEN」から、『ネイルポリッシュ』の新色が2020年8月19日(水)より発売されます。

「WORLD CITIZEN」をテーマに展開される今回のコレクションは、様々な経験・感情・環境を飛び越え、すべての“私”と“あなた”が一つの世界でつながること、そしてこれから先も一人一人が“私”でいられるようにという願いが込められています。

【新作コスメ】THREE(スリー)2020年秋新作を全色レビュー!まぶたに溶け込むクリームシャドウが絶妙♡ WORLD CITIZENコレクション

今回は、そんなコレクションの世界観の本質が表現された『ネイルポリッシュ』新色5色をご紹介します!

FORTUNE公式YouTubeチャンネルにて公開中のレビュー動画では、より詳しく色味や使用感を紹介しているので、ぜひ動画と合わせてチェックしてみてください!

THREE ネイルポリッシュ

どの仕草にもムードを添えてくれる『THREE ネイルポリッシュ』。
気分やファッションに合わせて纏える絶妙なカラーバリエーションや、デパコスながら手に取りやすい価格が人気を集めています。
洗練されたシンプルなパッケージに映える彩りは、自分にはもちろん、ギフトとしても喜ばれること間違いありません。

ネイルを纏っている間も爪の呼吸を妨げない「酸素透過性処方」が採用されており、ネイルポリッシュ特有の圧迫感をなくし、快適な使用感を実現。

さらに、厳選された植物オイルの配合や、爪にやさしい3つのフリー〈トルエンフリー・ホルマリンフリー・フタル酸ジブチルフリー〉、乾きやすさなどにもこだわられたTHREE独自のオリジナル処方で、爪を労わりながら美しいネイルカラーを堪能できます。

液はもちろん、ブラシも塗りやすさにこだわられています。

カラー・使用感をチェック!

2020年秋の指先を彩るのは、手肌になじむことはもちろん、表情に手を添えた瞬間に美しくなじみ、魅力を引き出してくれる新5色です。
それぞれがはっきりとした表現力を持つ独創的なカラーながら、大人の女性のスタイルに溶け込む仕上がりを叶えてくれます。

一度塗りでもきれいに塗布でき、よれにくいため、セルフネイルが苦手な方も簡単に美しいネイルが叶います。
一度塗りだと儚さ宿る透明感発色に、二度塗りだとそれぞれの個性が深まります。

〈111 BAREFOOT DANCER〉
やさしさ漂うスノウホワイト。
静かに舞い降りる雪のような清らかさが表現されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ