無料の会員登録をすると
お気に入りができます

尼神インター・渚、ストレートヘアに大胆イメチェン「やっぱり美人…」

尼神インター・誠子が、さらさらストレートヘアにイメチェンした渚の姿を公開。ネット上で話題に。

エンタメ

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が、18日に自身のインスタグラムを更新。大胆にイメチェンした相方・渚の姿を公開し、ネット上で反響を呼んでいる。

誠子

■「私のヤンキーナギサ」

大人気ドラマ『私の家政婦ナギサさん』(TBS系)をもじり、「私のヤンキーナギサさん」と紹介する誠子。写真に写るのは確かに渚なのだが、従来のパーマがかった髪型とは、印象がガラリと変わっている。

さらさらのストレートヘアを自然に流し、口を小さく結ぶ。赤いパンツなどはいつものそれなのだが、表情なども合間って、別人のように見える一枚だ。

関連記事:尼神インター誠子、初エッセイ本を出版 タイトルの「B」が意味するのは…

尼神インター誠子、初エッセイ本を出版 タイトルの「B」が意味するのは…

■過去にはイケメン写真も

誠子自身も「ヤンキー」と称するように、「イカつい」「カッコいい」と言われがちな渚。以前誠子が投稿した写真では、バッグを肩に担ぎ、ガンをつけるようにカメラを見る姿が映されている。

こちらの投稿には、ファンから「お洒落ヤンキー」「めちゃめちゃイケメン」といったコメントが多く寄せられていた。

■「やっぱり美人」

これまでのイメージをガラッと変え、おしとやかな姿を披露した渚。ネット上には「やっぱり美人ですね。そっちのほうが好きです」「ストレートヘア似合います」と絶賛の声が。

また「誠子さんが、本気メイク・本気衣装手がけたらどうなるんだろう…」と、さらなる”変貌”を望むコメントも見られた。

関連記事:3時のヒロイン・ゆめっちの“男芸人を食っている”ウワサ 「夢がある」

3時のヒロイン・ゆめっちの“男芸人を食っている”ウワサ 「夢がある」

■女性の髪型で人気なのは…

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代男性615人を対象に調査を実施したところ、「好きな女性の髪型」第1位はストレートロングヘアという結果に。2位はストレートセミロングであり、総じてストレートヘアの人気が高いことが分かった。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ