無料の会員登録をすると
お気に入りができます

進化する100均!買って損なしとSNSで話題のアイテム10選

100yen

今や欲しいものが100円ショップで手に入る時代になりましたね。コスパのよさだけでなく、クオリティの高さも100円ショップの魅力!そんな幅広い商品を取り扱う100円ショップのなかでも、話題沸騰のバズりアイテムをご紹介します!

【キャンドゥ】10秒できれいに!メイクブラシクリーニングスポンジ

メイクブラシのお手入れって案外大変ですよね。これはスポンジの上でブラシをくるくるするだけでブラシの汚れが取れる優れモノ!スポンジも外して簡単に洗えるので繰り返し使うことができます。

【ダイソー】ふりふり楽々!ふりふりご飯ボール

手づかみ食べの時期、食べやすい大きさのおにぎりを握るのって少し手間がかかりますよね。これさえあれば、ご飯を入れてフリフリするだけで3つも簡単におにぎりができるんです!これなら子どもが自分でおにぎりを握ることもできますね。

【ダイソー】3秒でぺたんこ!ペチャンコポンプ

ペットボトルのゴミはかさばるので、回収日まで置き場所に困っているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。これはペットボトルにセッティングして取っ手を引っ張るだけで、簡単に1/4の大きさにできるんです!これがあればかさばるペットボトルもスッキリ保管できちゃいます!

【ダイソー】これさえあればスッキリ収納!バッグハンガー

このハンガーは前後にフックがついているバッグ専用のハンガーなので、バッグをさっとかけれてスッキリ収納できちゃいます。ハンガー同士を連結すれば、1つのハンガーで4つもバッグを収納できるのでかなり省スペースに!

【ダイソー】小さくても機能性抜群!多機能まな板

普通のまな板と比べるとコンパクトなので、さっと薬味などを切りたいときや一人暮らしの人にピッタリです。小さいですが、水切り穴がついていたり、フチどりされていて食材が飛び散りにくかったり、機能性は抜群!人気の理由も納得です。

【キャンドゥ】ネイルにDIYに大活躍!LEDレジンライト

レジンクラフトやセルフネイルに欠かせないLEDライトがなんとキャンドゥで手に入ります!しかもハンディとスタンドの2way仕様なので、用途に合わせて使い分け可能。これで500円はお得すぎます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ