無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見えシューズが欲しい!プチプラブランド発「コレ買い!」秋靴リスト

ファッション

毎日履く靴はプチプラ×高見えが鉄則!

9月が近づいてくると、そろそろ秋ファッションアイテムを物色したくなりますよね。まだまだノースリーブは手放せないけれど、9月はサンダルからパンプスに履き替えて季節感を出してみませんか?

毎日気兼ねなく履けて高見えするシューズとは?人気コスパブランドから厳選した秋シューズを注目のキーワードと共にたっぷりとお届けいたします。

#甲深カット

①Vカットシフォンフラットシューズ/ GU

GUの秋シューズの中で人気なのが「Vカットシフォンフラットシューズ」。屈曲性の高いソールを採用し、足についてくるような心地よいフィット感が◎。試着した人から大絶賛されています!

さらにどんなシーンにもサッと履けるシンプルなデザインも高評価。甲が深く、少しレトロな雰囲気も。秋靴を探してる人にぴったりな1足です。

Vカットシフォンフラットシューズ

GU

¥ 1,690

商品詳細
Vカットシフォンフラットシューズ
www.gu-global.com
商品詳細

②スクエアトゥ 甲深シューズ /menue

ベロア調リボンが季節感を演出するスクエアトゥシューズ。甲がすっぽり覆われたデザインが特徴的です。内側の生地は柔らかな素材で、長時間履いていても疲れ知らず!

zozo.jp

甲が深いシューズを選ぶことでクラシカルな雰囲気が加速。しっとりとした気分に浸りたい秋コーデにぴったりとマッチします。

スクエアトゥ 甲深シューズ

menue

¥ 2,999

商品詳細
スクエアトゥ 甲深シューズ
zozo.jp
商品詳細

#秋素材

③バレエフラットシューズ/ LOWRYS FARM

秋から真冬まで。着用シーズンが長いバレエシューズは、定番だからこそ、季節感ある素材を選ぶとオシャレ偏差値がグンとアップします。

zozo.jp

細身のシルエットで上品に見えるローリーズファームのバレエシューズは、ベロア調の質感が使いやすい!ボリュームのあるワイドパンツやロングスカートに合わせるときれいにまとまるシューズです。

記事に関するお問い合わせ