無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大事にされたい!なぜか浮気されやすい女性のチェックリスト10項目

彼のことが大好きなのに、なぜかいつも浮気されてしまう女性や、付き合う相手にいつも浮気されてフラれる女性っていますよね。今回は、あなたは大丈夫?浮気されやすい女性のチェックリストをご紹介します。

2017年5月
恋愛・結婚

大事にしてほしいのに…

大好きな彼だからこそ、自分が想っているのと同じくらい大事にされたいと思いますよね。今回は、浮気されやすい女性には共通点がある!10項目のチェックリストをご紹介します。

www.pexels.com

また別れちゃった。3ヶ月以上恋が続かない人の5つの共通点

好きな人を見つけて一緒になれたのは良いけど、なぜか3ヶ月以上続かないと悩んでいる女性は多いんです。今回は、当てはまったら要注意!3ヶ月以上恋愛が続かない女性に共通している5つのコトをご紹介します。
324

①母性が強い方だと思う

男性が付き合っている彼女に母性を感じると、結婚や将来のことを具体的に考えやすくなります。でも、母性が強すぎると要注意。「彼女」ではなく、いつの間にか「お母さん」になってしまうかも。

彼が疲れている時や落ち込んでいる時に励ますのは良いですが、ダメ出しをしすぎるのはNG。いくら好きで心配していても、言葉選びには注意しましょう。繊細になっている時は、特に傷つきやすいんです。

②尽くしてあげたくなる

大好きな彼だからこそ、甲斐甲斐しく彼の身の回りのことやお世話をしたくなりますよね。自分の事はそっちのけで彼を優先しすぎていませんか?

www.pexels.com

自分の予定や気持ちは二の次で、彼の予定に合わせすぎたり、彼からの急な呼び出しにも対応しすると、いつの間にか「都合の良い女」扱いされてしまうかも。

自分から遠ざけてない?素敵な恋愛を遠ざけるNG発言集9選

なかなか良い出会いがなかったり、周りがどんどん結婚・出産していくと焦ってしまって「もう結婚しなくてもいいかも」とヤケになってしまい、自分から出会いを避けるような発言をしていませんか?今回は、素敵な出会いや恋愛から遠ざかっていってしまうNG発言集をご紹介します。
755

③好きすぎて気になる

彼のことが好きすぎて、いつも彼が何をしているのか気になったり、彼のSNSやケータイをチェックしてしまう「依存体質」な女性は、彼が「重い」と感じやすくなります。

付き合っていても自分の時間を大事にしているカップルほど、関係も安定して長続きしているんです。お互いの友達に会う時間や趣味の時間を大事にしているカップルほど、ストレスも少なくて2人の時間も楽しめます。

④押しに弱い

本当はイヤなのに彼に頼まれて断れなかったり、自分の気持ちを押し殺して彼に合わせてばかりいると、気付かないうちにストレスが溜まってしまいます。

記事に関するお問い合わせ