無料の会員登録をすると
お気に入りができます

キミの虜に!男性がムラっとする「大人のキス」って?

男性にとってムラムラするような大人なキスができれば、それは女性として一つの魅力になるもの。
いつもリードされるばかりでキスに対して受け身な自分も、そろそろ卒業したいですよね。

そこで今回は、男性がムラっとする大人のキスについて解説していきたいと思います。

(1)キスしながら自然と首の後ろに手を回す

キスに積極的になるなら、自分からリードしないにしても、積極的になっている様子が伝わるようにはしたいですよね。
彼とのキス中には、自然と首の後ろに手を回すように意識していきましょう。

しっかりハグし合ってキスすることで、彼の中でもドキドキ感が一気に高まるはずですよ。

(2)たまに小さく「ん」と声を出す

男性をムラっとさせるキスをするうえで欠かせないのは、やはり色っぽい声ですよね。
キス中にたまに小さく漏れる女性の声は、男性にとってたまらないもの。

ポイントは唇や舌の動きに合わせて「ん……」とさりげなく声を漏らすこと。
その声の色っぽさに、彼はすっかり虜になってしまうでしょう。

(3)積極的にキスを何度もおねだり

積極的にキスをおねだりしていくのも大事なテクニックの一つ。
彼には「もっとして」「もう一回」と何度もおねだりを重ねて、キスをせがんでいきましょう。

そんなふうに積極的に欲しがる彼女をみて、正直ムラムラしない男性はいませんよね。
積極的な彼女は大歓迎なはずなので、彼の中ではすっかり盛り上がること間違いなしです。

(4)キス中に背中や腰をセクシーに触る

キス中に彼の体に触れていくことも重要なポイントですよね。
腰や背中などをキス中に色っぽく触られれば、彼はすぐにでも敏感になってしまうもの。

そしてムラっとするあまり、そのまま押し倒したくなる男性も多いはずです。

大人なキスができる女性は、恋愛上手でその分大人としての魅力も高まるもの。
そろそろキスを待つだけのコドモな自分からは抜け出したいと思う女性は多いのではないでしょうか?

そんなときはぜひ大人なキスを意識して、彼を夢中にさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ