無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2020年夏]ボブ・ミディアムヘアにおすすめの夏ヘア特集!

ボブ~ミディアムスタイルのおすすめ夏向けヘアを紹介します。お気に入りを見つけて、暑い夏にぴったりのヘアスタイルで楽しみましょう!

ヘアスタイル

夏向けヘアカタログ

涼しげナチュラルボブ

夏向けにするならナチュラルボブの髪型はおすすめです。ボブの中でも人気が高く、首筋が熱くならず過ごしやすさもあります。大ぶりのイヤリングとの相性も抜群です。

ネオウルフヘア

ネオウルフヘアはトップにボリュームはあるものの、毛先は梳くため涼し気な印象です。髪が軽いヘアスタイルは夏向きです。

外ハネミディアム

ミディアムヘアなら、外ハネにしてみませんか?内巻きと比べて開放的な印象になり、アクティブな夏を思い起こさせます。スタイリングも簡単なので苦手な人にもおすすめですよ。

夏におすすめのヘアアレンジ

ハーフアップ

ヘアアレンジならハーフアップは定番でしょう。夏にサイドの髪の毛をうざったく感じたらヘアゴムですっきりさせることができます。ヘアアクセサリーをつけることでさらにおしゃれになります。

くるりんぱ

くるりんぱで軽く髪をまとめると首の横が見えて少しフェミニンになります。夏らしく首を出していきましょう。

ヘアピンアレンジ

気になるところをヘアピンでどんどんとめていってスタイリングをするのも夏ならでは。前髪を上げておでこを出したり、サイドを後ろに持って行ってお祭りヘアにすることもできます。レングス関係なくできるヘアアレンジなのでさっそく挑戦してみませんか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ