無料の会員登録をすると
お気に入りができます

身近なもので作れる♡「エアプランツ」のお洒落見せアイディア

インテリア

人気のエアプランツをおしゃれに飾りたい!

管理が簡単で、家の中で育てられる気軽さから大人気のエアプランツ。そのまま置いておくだけでもおしゃれに見えますが、どうせならもっと可愛く飾りたいですよね。

ちょっとした工夫で、エアプランツをおしゃれに飾ることができるんです。使うものは、家にあるものやすぐに手に入れられるものばかり。簡単にできてしまいますよ!

まずは定番!ガラス瓶に入れる♡

好きな形の瓶に、砂などお好みの土台を入れてからエアプランツを飾りましょう。家にある空き瓶でできるので、誰でも簡単に飾ることができます。

色つきの瓶もおしゃれですよね。小さめの瓶をいくつかを並べて飾るのも、きれいに見せられるレイアウトです。

グラスに入れる♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ワイングラスに砂を入れて、エアプランツを飾っています。すっきりとしたワイングラスの形がおしゃれに見えますね。

普通にグラスに入れるだけでは味気ないと感じるなら、グラスを横にして置いてみても。ちょっと飾り方を変えるだけで、グッとおしゃれに見えますよ!

100円ショップのアイテムを使う♡

ダイソーのマグネットケースに、砂とエアプランツを入れるだけで、おしゃれなオブジェに。冷蔵庫などマグネットが付く場所ならどこにでも飾ることができます。

セリアの木箱をお好みの色で塗って、エアプランツを置いただけの簡単アレンジ。一緒に並べる小物によって印象が変わりますよ。

記事に関するお問い合わせ