無料の会員登録をすると
お気に入りができます

安達祐実、娘撮影の写真でみせた表情に注目集まる 「すごく良い…」

中学2年生の娘が撮影した一枚をアップした安達祐実。母親らしい表情に反響が相次いでいる。

エンタメ

女優の安達祐実が20日、自身のインスタグラムを更新。中学2年生の娘が撮影した写真をアップし、ファンから様々なリアクションが届いている。

安達祐実

■マスク姿でも伝わる柔らかい表情

「うちのオシャレ中2女子が撮ってくれた」とコメントを添え、写真をアップした安達。マスクをして街を歩いている、何気ない親子のひとときを切り取った一枚だ。

カメラの先には娘がいるからか、マスクをしていても柔らかい表情を浮かべている様子が伝わってくる。

関連記事:安達祐実、マネージャーと距離感のある写真に反響 「いいアングル」

安達祐実、マネージャーと距離感のある写真に反響 「いいアングル」

■娘撮影だからこその雰囲気に絶賛

どことなく母親らしさも感じるこちらの写真。ファンからは「上手に撮れてますね」「自然体で良いですね」「すごく良い表情ですね!」など、娘のカメラセンスや、娘が撮影したからこそ引き出せる雰囲気や表情を絶賛する声が届いている。

中には、「中2の娘さんがいるとは思えない」「ゆみちゃんも中2に見える」「おしゃれ中2女子の写真かと思いました」と、安達の若々しさに驚きを隠せない人も。

■娘の部屋で笑みを浮かべる写真も

過去には、「中2女子の部屋でサボり」と、娘の部屋でリラックスしている様子をアップ。2枚目には口に手を当てて笑みを浮かべる安達の表情が切り取られており、親子の仲の良さがうかがえる。

関連記事:安達祐実、オールバック姿に反響 「宝塚の男役みたい」「とってもいいおデコ」

安達祐実、オールバック姿に反響 「宝塚の男役みたい」「とってもいいおデコ」

■6割以上が「母親と仲良し」

他にも、娘に髪の毛を染めてもらったり、「甘えん坊3歳児」と呼んでいる息子撮影の写真をアップしたりと、親子の距離が近い安達。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,120名を対象に調査を実施したところ、全体の62.8%が「母親と仲が良い」と回答している。

娘に髪の毛を染めてもらったり
息子撮影の写真
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ