無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんな買ってる!ユニクロ新作「サイドスリットベスト」の魅力を徹底解剖♡

ファッション

ユニクロの「サイドスリットベスト」が超優秀!

続々リリースされて注目を集めているユニクロの秋の新作アイテムの中でも、特に人気が高いのが「コットンブレンドサイドスリットベスト」です。

コットンブレンドのざっくりとした柔らかい生地感で、夏の今から着回しに活躍してくれます。もちろん、ベストだから秋冬のレイヤードスタイルにも使えて、一着持っておけば重宝すること間違いなし♡

どんなボトムスともバランスが取りやすいのも魅力♡

サイドスリット入りの絶妙なシルエットで、パンツはもちろん、スカート、ゆったりとしたワイドパンツなど、合わせるボトムスを選びません。とにかく、どんなアイテムとも相性がよく、使い勝手は抜群です。

コットンブレンドサイドスリットベスト

UNIQLO

¥ 1,990

商品詳細
コットンブレンドサイドスリットベスト
www.uniqlo.com
商品詳細

おしゃれさんのコーディネートをチェック♡

今回は、そんな人気アイテムのコーディネートを一足お先にご紹介!おしゃれさん達の着こなしをぜひチェックしてみてくださいね。

①シンプルに黒スキニーに合わせて

1枚で着てもサマになる「コットンブレンドサイドスリットベスト」は、定番の黒スキニーをおしゃれに格上げしてくれます。

程よくゆるいシルエットが、タイトなスキニーと好バランス。白Tをチラ見せするテクで、さらにこなれ感がアップします。

②デニムコーデはきれいめにもカジュアルにも

デニムに合わせるシンプルなコーディネートは、小物次第でどんな印象にも変幻自在。スニーカーでカジュアルに、ヒールパンプスできれいめにも着こなせます。

ブラックデニムに合わせて大人っぽく決めるのもおすすめ。アクセサリーを着ければ、リッチで女らしいスタイリングに仕上がります。

③スカートにはウエストアウトでゆるっと合わせて

サイドスリット入りだから、ロングスカートにもウエストアウトで合わせられます。ゆったりとしながら程よくメリハリもあり、絶妙なバランスの着こなしに。

④もちろんウエストインでも決まる♡

picture
wear.jp

スカートスタイルには、もちろんウエストインで着こなしてもOK。ラフにインするだけで雰囲気が一新するから、スタイリングの幅も広がります。

⑤ジャンスカやワンピと合わせてもOK

絶妙な袖丈の「コットンブレンドサイドスリットベスト」は、ジャンスカやキャミワンピのインナーにもぴったり。フレンチスリーブのような袖丈で、女性らしさは抜群です。

⑥Tシャツをインナーに入れて

「コットンブレンドサイドスリットベスト」は、ベストとしてレイヤードスタイルを楽しめるのも魅力。晩夏はTシャツをインナーに入れて、着こなしに変化をつけるのもおすすめです。同色で合わせれば、洗練された印象に。

記事に関するお問い合わせ