無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ロクシタンの美容クリーム9連発!上手な使い方を知ってしっとり肌に

美容

厳選植物素材を使用したロクシタン

明るくておしゃれな「ロクシタン」店舗を一度は訪れたことがある人も多いのでは?フランスコスメのロクシタンは、フランス国内130以上の農家と直接取引をし、品質にこだわりを持った製品のみを展開しています。

使用している自然由来の成分はおよそ200種類に及んでいて、さらにその1/4がオーガニックの認証を受けているロクシタン製品。使い心地はもちろんのこと、ナチュラルな香りを楽しめるのもロクシタンファンが支持する理由です。

ロクシタンの美容クリーム9連発!

肌質や求める効果により様々なスキンケアラインを展開しているロクシタン。シアシリーズやイモーテルシリーズなど、ロクシタンならではのプロダクトが揃っています。ここでは、それぞれのラインの中から、美容クリームをご紹介していきます。

①シア エクストラクリーム ライト

神秘の木と呼ばれるシアの木の実から抽出してつくられるシアバターを配合した美容クリーム「シア エクストラクリーム ライト」。うるおい成分豊富なクリームが、乾燥や外的刺激から肌を守ってくれます。

jp.loccitane.com

驚くのはふわっと軽い、そのつけ心地。肌に溶け込んでいくような感覚の虜になる人も多いクリームです。油膜感ゼロで、肌をやわらかく滑らかに整えてくれますよ。

内容量/50ml
価格/3,900円
成分/シア脂、ヒマワリ種子油、トコフェロール(ビタミンE)など

シア エクストラクリーム ライト

②シア エクストラクリーム リッチ

乾燥肌に悩む人にぜひ使って欲しいのが「シア エクストラクリーム リッチ」。保湿成分のシアバターが25%も配合され、濃厚でクリーミーなクリームが肌を包みます。夜塗れば、朝まで絶対に乾燥しない!と絶大な信頼を寄せている声も。

jp.loccitane.com

しっかりと保湿をする一方で、ベタつかず肌馴染みが良いところも嬉しいポイントです。少量でも伸びが良いため、実はコスパも良い逸品です。特に乾燥が気になる目元や口元には少し多めにつけてあげると◎。

内容量/50ml
価格/4,200円
成分/シア脂、シアバターノキエキス、ヒマワリ種子油など

シア エクストラクリーム リッチ

③レーヌブランシュ ホワイトインフュージョンジェルクリーム

ロクシタンの中で、美白を叶えてくれるシリーズから「レーヌブランシュ ホワイトインフュージョンジェルクリーム」。ビタミンC誘導体が配合されているため、メラニンの生成抑制をサポートし、できてしまったシミも目立たなくします。

記事に関するお問い合わせ