無料の会員登録をすると
お気に入りができます

手入れしやすくベランダでも使える♪[3COINS]の「折りたたみテーブル」でお家時間を最高に!

100yen

最近、おうち時間が増えたわが家ではベランダで過ごすことがブームになっています♪

子どものために簡易砂場やプールを作ったり、レジャーシートやベンチでくつろいだり…。

しかし、何かが足りない! と思いプチプラアウトドアグッズが豊富な3COINSをパトロール。

理想的なグッズを見つけたのでゲットしてみました♪

picture

・「折りたたみテーブル」500円(税抜き)

<サイズ>約縦23.5 ×横38 高さ18cm

picture

この「折りたたみテーブル」はベランダに置くのにちょうどいいサイズ感。

畳むとかなりコンパクトなので、収納にも困りません!(折りたたみ時 約幅4cm)

picture

ちょうどお菓子を置く台が欲しかったんですよね!

イスに座って子どもとお菓子をシェアして食べがらのんびり過ごすのが最高に幸せです。

picture

また、このテーブルの板は取り外しができるので間に膝掛けをはさむとこたつ風に使うことができます。

picture

小さいテーブルなのに、この仕組みいるのか? と思っていましたが意外や意外、とってもいい感じ!

picture

この日はお外で子どもにお昼ご飯を食べさせたのですが、めちゃくちゃご機嫌♪

「折りたたみテーブル」にはさんでおいたおくるみで私は足元の日よけができて、娘のこぼしたご飯をキャッチしてくれました。

テーブルの板を外せることで汚れたものをはらったり、拭きとったりすることが楽にできます。

食品を置くことの多いテーブルなので、清潔に保てることって大事ですよね!

picture

他にも室内では子どものテーブル代わりに使うこともできます。

ためしに置いてみたら、自分でお絵かきボードをのせてお絵かきを始めました(笑)。

子どもは身長約80cmですが床に直接すわってお絵かきするのにちょうどいい高さみたいです。

わが家では外用と室内用、2つ購入が必須なほど、大活躍してくれています♪

おうち時間を楽しむために、3COINSの「折りたたみテーブル」をぜひチェックしてみてくださいね。

文=はらまま

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ