無料の会員登録をすると
お気に入りができます

顔色別お似合いヘアカラー!その色、顔がくすんで見えてるかも?

「新しく染めた髪色がなんだか似合わない」「顔色がよく見えない」そんな経験ありませんか?それはあなたのパーソナルカラーに似合うものではないからかも。しっかり似合うヘアカラーを見つけて、最高カワイイを実現してくださいね。

ヘアスタイル

まずはパーソナルカラーを見極めよう

パーソナルカラーとは?

パーソナルカラーとはその人が持つ肌や瞳色の色と雰囲気が調和する色のことです。無料でパーソナルカラーを診断できるサイトもありますので、自分の特徴を知ってみることから始めましょう。

合ってない髪色にするとどうなる?

なんだかヘアカラーが浮いてしまったり、顔色がくすむ原因に。自分に合った髪色にすれば、魅力も高まり、好感度だって上げてくれます。

あなたに似合う髪色はどれ?

イエベ スプリングさん

黄みがかった肌色のイエベさん。そのなかでも淡い色が似合うスプリングタイプなら、明るめの透け感カラーが似合います。今季のオススメはミルクティーベージュ!

イエベ オータムさん

深みのある色が似合うイエベ オータムさん。シックなダークトーンの髪色が良く馴染みます。今季のオススメはスモーキーオレンジ!

ブルベ サマーさん

青みがかったピンク肌のブルベさん。そのなかでも優しい色合いが似合うサマータイプなら、アッシュ系と相性抜群です。今季のオススメはこなれたグレージュ!

ブルベ ウィンターさん

落ち着いた色とよくマッチするブルベウィンターさん。白肌を強調するブルーやパープルなど寒色系がGOODです。今季のオススメはブルーブラック!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ